トップページ

9005村 すまちゃんかっこいい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
とき
ID: とき
村人
すまと
ID: sumatokun
霊能者
めい子。
ID: MeMe_Meiko
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
あるふぁああああ
ID: あるふぁああ
占い師(死徒)
ありえ
ID: アリエ
吸血鬼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: めるこ
魔女
はろ
ID: haroharo
共有者
処刑 5人
クレタ
ID: くれた
村人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ことのん
ID: ことのん
C国狂人
ちびぎた
ID: chibigita
村人
civil
ID: civil
人狼
あるふぁああああ は、civil を占いました。
civil は 人狼のようです。
フリス●ル は、めい子。 を護衛しています。
civil は、めい子。 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:13:17
ええええやばいね
1 ありえ (アリエ) 2015/01/09 01:14:07
あるふぁ さつき◯ ふりす◯ とき◯ ありえ◯ しびる◯
しびる  はろ ◯ める子◯ ありえ● とき◯ すまと●

霊能
すまとん くれた◯ りず● ことのん◯ ちびぎた◯


共有
はろ
+2 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:15:05
ことのんもおるで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+3 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:15:44
これは難しすぎる
+4 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:18:06
ウワアアアアアアアアアア頭グチャグチャになるやばい
+5 ちびぎた (chibigita) 2015/01/09 01:18:35
ローラーってなんです?
ありえ が civil に投票しました。
+6 クレタ (くれた) 2015/01/09 01:19:09
二人を二日かけて必ず吊るみたいな
+7 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:19:22
ちびるんクソワロタwwwwwwwwwwwww
+8 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:19:23
けれてせ〜ん!
+9 クレタ (くれた) 2015/01/09 01:19:31
占い師の二人を順番に吊る感じですな今回の意味だと
+10 ちびぎた (chibigita) 2015/01/09 01:19:32
なるほど。。
ありえ が civil に投票しました。
+11 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:21:26
こえええええええええ
ありえ が civil に投票しました。
civil が すまと に投票しました。
あるふぁああああ が civil に投票しました。
フリス●ル が ありえ に投票しました。
とき が civil に投票しました。
めい子。 が投票を取り消しました。
すまと が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
めい子。 が ありえ に投票しました。(ランダム)
civilすまとに投票しました。
ときcivilに投票しました。
すまとフリス●ルに投票しました。
めい子。ありえに投票しました。
フリス●ルありえに投票しました。
あるふぁああああcivilに投票しました。
ありえcivilに投票しました。
投票の結果、civil が処刑されました。
civil は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 めるこ (めるこ) 2015/01/09 01:22:25
あついなきょう
-2 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:22:29
怖い  闇だ;;;

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ