トップページ

9016村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
重音テト
ID: ろれ
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
LOLA
ID: himaraya
狂人
咲音メイコ
ID: ぽりん
占い師
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
鏡音リン
ID: syouri
狩人
処刑 3人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
KAITO
ID: haro
人狼
咲音メイコ は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人間のようです。
KAITO 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 闇音アク 2015/01/10 02:08:05
思ったけど初日黒特攻されたら普通にみんな盲信しそう
重音テト が 闇音アク に投票しました。
隣音サイ が たこルカ に投票しました。
闇音アク が はちゅねミク に投票しました。
咲音メイコ が 闇音アク に投票しました。
はちゅねミク が たこルカ に投票しました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
鏡音リン が はちゅねミク に投票しました。
KAITO が たこルカ に投票しました。
たこルカ が 重音テト に投票しました。
LOLA が はちゅねミク に投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
闇音アクはちゅねミクに投票しました。
はちゅねミクたこルカに投票しました。
隣音サイたこルカに投票しました。
KAITOたこルカに投票しました。
たこルカ重音テトに投票しました。
LOLAはちゅねミクに投票しました。
鏡音リンはちゅねミクに投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鏡音リン は LOLA を護衛します。
*1 はちゅねミク 2015/01/10 02:18:39
あんま嬉しくない感じになった
-2 KAITO 2015/01/10 02:18:49
のりくん真?
-3 重音テト 2015/01/10 02:19:18
これ俺噛まれにくい位置なんじゃね???
咲音メイコ は はちゅねミク を占います。
-4 重音テト 2015/01/10 02:19:37
やっぱキヨさん黒だろ=〜
*2 はちゅねミク 2015/01/10 02:19:38
おれ占われそう
*3 KAITO 2015/01/10 02:19:39
雲行き怪しいね
-5 重音テト 2015/01/10 02:19:53
あったかいんだから〜〜〜〜↑↑
-6 重音テト 2015/01/10 02:20:20
このわおーん数はLWってよんじゃいますよメタ
*4 KAITO 2015/01/10 02:20:26
みぽりん 噛む?
-7 重音テト 2015/01/10 02:20:41
青葉くんかな〜〜〜〜LW
*5 はちゅねミク 2015/01/10 02:21:00
霊能に白だされてじゃあおれが黒ってなりそ
*6 はちゅねミク 2015/01/10 02:21:15
それはまずいかも
-8 重音テト 2015/01/10 02:21:31
俺より手ごわいのペラさんだから噛め噛め〜
*7 はちゅねミク 2015/01/10 02:22:14
キヨさんが白ってばれたらたぶんおれが吊られるんだよね
-9 重音テト 2015/01/10 02:22:18
これキョさんに黒出したほうを妄信しますわー
-10 闇音アク 2015/01/10 02:22:24
ちょっとSkypeでしゃべりすぎだけどどうせ俺死ぬでしょこれ
*8 KAITO 2015/01/10 02:22:27
しょーりさんいく?
はちゅねミク は 隣音サイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ