トップページ

9016村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
重音テト
ID: ろれ
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
LOLA
ID: himaraya
狂人
咲音メイコ
ID: ぽりん
占い師
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
鏡音リン
ID: syouri
狩人
処刑 3人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
KAITO
ID: haro
人狼
咲音メイコ は、はちゅねミク を占いました。
はちゅねミク は 人狼のようです。
鏡音リン は、LOLA を護衛しています。
はちゅねミク 達は、隣音サイ を襲撃します。
隣音サイ が無残な姿で発見されました。
+1 隣音サイ 2015/01/10 02:23:18
かりうどおおおおおお!!!
+2 隣音サイ 2015/01/10 02:28:56
うーん、俺は田中人狼だとおもうんだけどな
+3 たこルカ 2015/01/10 02:29:56
信用ないねえ
+4 隣音サイ 2015/01/10 02:30:20
キヨさんはどういう風にみてます?
咲音メイコ が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク が 咲音メイコ に投票しました。
闇音アク が はちゅねミク に投票しました。
重音テト が 咲音メイコ に投票しました。
鏡音リン が はちゅねミク に投票しました。
LOLA が はちゅねミク に投票しました。
KAITO が 闇音アク に投票しました。(ランダム)
重音テト咲音メイコに投票しました。
闇音アクはちゅねミクに投票しました。
はちゅねミク咲音メイコに投票しました。
KAITO闇音アクに投票しました。
LOLAはちゅねミクに投票しました。
鏡音リンはちゅねミクに投票しました。
咲音メイコはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 重音テト 2015/01/10 02:33:23
これでワシかまれないんじゃないかな
-2 重音テト 2015/01/10 02:33:43
吊られない位置だと思うんだよね〜
咲音メイコ は 重音テト を占います。
咲音メイコ は 重音テト を占います。
-3 重音テト 2015/01/10 02:34:00
吊られじゃねえや噛まれない
-4 重音テト 2015/01/10 02:34:15
マジメに考察するか
-5 重音テト 2015/01/10 02:34:34
ここまでわおーん無しこれは残りLWでしょう
-6 重音テト 2015/01/10 02:35:36
霊能を噛む意味。これは色を見せたくないかなんらかの意味が必ずあると、普通ならロラさせたとしても吊り数稼げるんだから霊能は放置でいいしょ
-7 闇音アク 2015/01/10 02:35:48
ろれるんこれ狩人だと思うんだよなー さすがにあの発言はないと思う
+5 たこルカ 2015/01/10 02:35:56
正直あんまりよくわからないんですよね…
KAITO は 鏡音リン を襲撃します。
鏡音リン は 闇音アク を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ