トップページ

9026村 病み上がりハンター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
霊能者
MIRIAM
ID: ラティアス
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれ
狂人
隣音サイ
ID: noritama5
占い師
森乃宮先生
ID: e12041
妖魔
神威がくぽ
ID: hagemru
村人
処刑 4人
MEIKO
ID: 犬神家
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
PLIMA
ID: shishi
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、闇音アク、MIRIAMです。
1 弱音ハク 2015/01/14 23:37:47
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
PLIMA が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 闇音アク 2015/01/14 23:38:43
なんとなく人狼になると思ってました
*2 闇音アク 2015/01/14 23:38:44
なんとなく人狼になると思ってました
-1 重音テト 2015/01/14 23:39:08
初手狂人かあ
隣音サイ は 神威がくぽ を占います。
*3 MIRIAM 2015/01/14 23:39:22
huuuuuiiiuuuuiuu
*4 闇音アク 2015/01/14 23:39:40
たまには潜伏したいけどどうせ占われそうだし占いででようかなあ……
*5 闇音アク 2015/01/14 23:40:10
狂人出てくれるようならそちらに任せてしまっても大丈夫なんだけど
*6 闇音アク 2015/01/14 23:40:27
とりあえず黒だしされたら占いで出ますね
*7 MIRIAM 2015/01/14 23:40:45
おまかせしますw
*8 闇音アク 2015/01/14 23:41:17
一緒に村を殲滅させましょう!!
*9 MIRIAM 2015/01/14 23:42:36
がんばります!!!
闇音アク は 弱音ハク を襲撃します。
*10 闇音アク 2015/01/14 23:43:06
占い欠けてくれ^〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ