トップページ

9026村 病み上がりハンター村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ブラック★ロックシューター
ID: otaya
霊能者
MIRIAM
ID: ラティアス
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれ
狂人
隣音サイ
ID: noritama5
占い師
森乃宮先生
ID: e12041
妖魔
神威がくぽ
ID: hagemru
村人
処刑 4人
MEIKO
ID: 犬神家
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
PLIMA
ID: shishi
村人
隣音サイ は、森乃宮先生 を占いました。
森乃宮先生 は 人間のようです。
闇音アク 達は、隣音サイ を襲撃します。
隣音サイ が無残な姿で発見されました。
森乃宮先生 が無残な姿で発見されました。
*1 MIRIAM 2015/01/15 00:13:31
まかせます!
+1 森乃宮先生 2015/01/15 00:14:24
久々の人狼の狩人日記

一日目 護衛ナシ 死亡ハク
ハクさん占いとかはなしで頼むよ


二日目 護衛ペラ 死亡ろれる
霊能守ることも考えたけど占い噛まれたら
狐の処理がきっついので1/3だけど占い守りたい
のりちゃんろれるん守らない理由は、のりちゃんは出方が遅かったので二択
ろれるんは復帰戦だし噛まれないでしょということでペラさん

三日目 護衛ペラ 死亡
ろれるん死んでんじゃねーか()
のりちゃん俺疑い過ぎだしペラさん俺に白出してくれたしどっちかというと真目で見る
まだ多分狐溶けてないのでペラさん護衛継続で!
+2 森乃宮先生 2015/01/15 00:14:40
あ、俺狐です
+3 隣音サイ 2015/01/15 00:15:01
おれすごくね??ww
+4 重音テト 2015/01/15 00:15:04
とりあえずペラさんの占いきけよwwww
+5 森乃宮先生 2015/01/15 00:15:47
ろれるん真であってほしかった
+6 重音テト 2015/01/15 00:15:59
ししさんそしたら俺はなんなんだwwwww
+7 隣音サイ 2015/01/15 00:16:05
狂人だったらろれるんが死なないよー
+8 重音テト 2015/01/15 00:16:16
俺噛まれてるだろうがwwwwwww
+9 隣音サイ 2015/01/15 00:17:20
ししさん反応がピュアwww
+10 隣音サイ 2015/01/15 00:17:39
とりあえずぺらさん安定なのに
+11 重音テト 2015/01/15 00:18:00
ししさんこれミスリーになりますけども・・・
1 PLIMA 2015/01/15 00:18:42
ペラ占い ろれる○ れべ○ ぺろorみぽ 狩人
ろれる占い ハゲ○ こまorみぽ
のり占い ハゲ○ しし○ れべ
+12 重音テト 2015/01/15 00:19:23
だから本来ならハゲくんが指定飛ばしちゃっていいんだけどな〜
+13 隣音サイ 2015/01/15 00:19:40
ぺらさん吊らない理由がないんだよなあ
+14 MEIKO 2015/01/15 00:19:51
ペラさん狂人なら噛まれたろれるんはなんなんだ〜
+15 重音テト 2015/01/15 00:19:54
ししさんこれ残念村になりそうだけど大丈夫か・・・?
+16 森乃宮先生 2015/01/15 00:19:57
ししさんかわいすぎません??
ブラック★ロックシューター が 闇音アク に投票しました。
+17 MEIKO 2015/01/15 00:20:38
オラ!!!ペラ吊られろ!!オラ!!!
+18 重音テト 2015/01/15 00:20:55
オタヤくんも冷静にいい発言してるね
+19 MEIKO 2015/01/15 00:20:58
よし
+20 重音テト 2015/01/15 00:21:51
ぺろちゃんはオタヤくん殴るしかないんだよな
+21 隣音サイ 2015/01/15 00:21:52
今回結構簡単な気がするけど俺が占いだから?
神威がくぽ が 闇音アク に投票しました。
+22 重音テト 2015/01/15 00:22:20
ししハゲがのりちゃんに白もらっちゃってるからな
+23 MEIKO 2015/01/15 00:22:25
次は一番白いハゲくんたべられる
*2 闇音アク 2015/01/15 00:22:40
普通にミスったなこれ ごめんね
+24 重音テト 2015/01/15 00:22:43
いやぶっちゃけ今めっちゃ簡単だよwwww
PLIMA が 闇音アク に投票しました。
ブラック★ロックシューター が 闇音アク に投票しました。
MIRIAM が 闇音アク に投票しました。
神威がくぽ が 闇音アク に投票しました。
闇音アク が 神威がくぽ に投票しました。
闇音アク神威がくぽに投票しました。
PLIMA闇音アクに投票しました。
ブラック★ロックシューター闇音アクに投票しました。
MIRIAM闇音アクに投票しました。
神威がくぽ闇音アクに投票しました。
投票の結果、闇音アク が処刑されました。
闇音アク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 闇音アク 2015/01/15 00:23:25
噛み先間違えてたからめっちゃ簡単な試合のはず
*3 MIRIAM 2015/01/15 00:23:43
これどっち噛むか
+26 MEIKO 2015/01/15 00:23:54
間違えたんか〜〜〜い
-1 PLIMA 2015/01/15 00:24:24
だいぶ混乱してた
*4 MIRIAM 2015/01/15 00:24:40
ハゲ君でいいかな
-2 PLIMA 2015/01/15 00:25:14
のり真占い
ぺら人狼
ろれる狂人
れべ狐
ここまでは確定
*5 MIRIAM 2015/01/15 00:25:25
間違ってたらごめんよーーーー
MIRIAM は 神威がくぽ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ