トップページ

9055村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
巡音ルカ
ID: edamame
占い師
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
狂信者
重音テト
ID: ろれ
妖魔
FL-chan
ID: らい
狩人
処刑 3人
亞北ネル
ID: Lilich
村人
神威がくぽ
ID: hagemru
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、神威がくぽ、咲音メイコです。
1 弱音ハク 2015/01/16 00:49:47
みんな死ねばいいのに
重音テト が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 咲音メイコ 2015/01/16 00:51:29
ひ〜
*2 神威がくぽ 2015/01/16 00:51:48
やあ
*3 咲音メイコ 2015/01/16 00:52:01
どっちか占いででましょうぞ
巡音ルカ は FL-chan を占います。
*4 神威がくぽ 2015/01/16 00:52:47
わしバレそう
*5 咲音メイコ 2015/01/16 00:53:11
わたしもバレそうだけどわたしでるわww
*6 神威がくぽ 2015/01/16 00:53:46
がんばれ
*7 咲音メイコ 2015/01/16 00:53:57
狂信いるから狂信がんばって〜><><
ハゲくん発言数ふやそう〜〜
神威がくぽ は 弱音ハク を襲撃します。
-1 重音テト 2015/01/16 00:55:21
もうこんなん詰んだからやる気ねえのよ
*8 神威がくぽ 2015/01/16 00:55:34
ガンバリマス

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ