トップページ

9055村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
巡音ルカ
ID: edamame
占い師
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
狂信者
重音テト
ID: ろれ
妖魔
FL-chan
ID: らい
狩人
処刑 3人
亞北ネル
ID: Lilich
村人
神威がくぽ
ID: hagemru
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
巡音ルカ は、重音テト を占いました。
重音テト は 人間のようです。
FL-chan は、咲音メイコ を護衛しています。
咲音メイコ 達は、MEIKO を襲撃します。
MEIKO が無残な姿で発見されました。
重音テト が無残な姿で発見されました。
+1 MEIKO 2015/01/16 01:11:49
ハーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
+2 MEIKO 2015/01/16 01:12:21
みぽりん地獄の果てまで追い掛け回すわ
+3 亞北ネル 2015/01/16 01:13:21
ペラくん許さない()
+4 重音テト 2015/01/16 01:13:34
やっぱ真潜伏じゃねえかよおおwwwwwwwwww
+5 亞北ネル 2015/01/16 01:13:41
こまくんミポゾディアの被害者か。。。
+6 MEIKO 2015/01/16 01:13:59
黒く見てるならえだくんからして僕が死んでるのはおかしい
+7 亞北ネル 2015/01/16 01:14:10
え、ろれるにゃん狐???
+8 重音テト 2015/01/16 01:14:34
俺狐やでww
+9 MEIKO 2015/01/16 01:14:56
ろれるにゃんはくろかった
+10 亞北ネル 2015/01/16 01:15:49
じゃあえだくん真でみぽ狂信ってこと??
+11 重音テト 2015/01/16 01:15:50
黒かったらトイレいかねえよwwwww
+12 MEIKO 2015/01/16 01:16:45
キツネなのにいってんじゃんwwwwwwww
+13 重音テト 2015/01/16 01:16:48
だいたい俺ミュートしそこねてた時動きまわってたし狼はねえだろ
+14 重音テト 2015/01/16 01:17:11
キツネは黒じゃねえwwww
+15 亞北ネル 2015/01/16 01:17:42
タイプ音しなかったから狼は違うかな〜って思ってたけどコンコンww
+16 重音テト 2015/01/16 01:17:53
だいたい俺キツネだった時点で諦めてたし
+17 MEIKO 2015/01/16 01:17:54
僕狂信者だからろれるにゃん狐だなとおもった
+18 MEIKO 2015/01/16 01:18:41
Foo〜みんなミスリードしてるぅ^^
+19 重音テト 2015/01/16 01:18:42
こまくん狂人て噛まれたのかよwwwwww
闇音アク が 神威がくぽ に投票しました。
+20 MEIKO 2015/01/16 01:19:04
そうだよだからみぽりんコロス
+21 亞北ネル 2015/01/16 01:19:26
みぽ黒かw
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
+22 MEIKO 2015/01/16 01:19:45
そうだよみんなペラさん怪しいよ
+23 亞北ネル 2015/01/16 01:20:20
ペラくんは怪しい。。。りりが白っぽいの分かってて吊り先で言った可能性ある
+24 重音テト 2015/01/16 01:20:24
みぽりん全然真占いぽくなかったから潜伏あるんじゃない?っていったんだよな〜
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
隣音サイ が 神威がくぽ に投票しました。
+25 MEIKO 2015/01/16 01:21:02
占い潜伏切るのはおかしい
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
FL-chan が 巡音ルカ に投票しました。
神威がくぽ が 咲音メイコ に投票しました。(ランダム)
闇音アク神威がくぽに投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
巡音ルカ神威がくぽに投票しました。
神威がくぽ咲音メイコに投票しました。
隣音サイ神威がくぽに投票しました。
FL-chan巡音ルカに投票しました。
投票の結果、神威がくぽ が処刑されました。
神威がくぽ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 咲音メイコ 2015/01/16 01:21:44
うーーんわからぬ〜〜〜
FL-chan は 咲音メイコ を護衛します。
-1 闇音アク 2015/01/16 01:22:45
りりちゃん白かよ!?だとしたら村に申し訳ないことした……狂信者であることを祈りたい
*2 咲音メイコ 2015/01/16 01:23:01
らいくん噛むしかないよな〜のりちゃんの偽霊能説推すしか
-2 隣音サイ 2015/01/16 01:23:02
らいくん狂信か
だからえだくん釣ろうとしてた可能性が高いか
巡音ルカ は 隣音サイ を占います。
-3 闇音アク 2015/01/16 01:23:22
あと、なぜか議題にあがらなかったけど。らいくん狂信者は普通にあるんだよね 議論の運び方も狂信者に見えるっちゃ見える
*3 咲音メイコ 2015/01/16 01:23:32
わおんわおん
-4 闇音アク 2015/01/16 01:23:46
僕が疑わしく見えるのは立場上しょうがないとはいえ、明日の発言見てちょっとその可能性も追っていきたいな
*4 咲音メイコ 2015/01/16 01:24:22
ペラさんがわたし白っぽいって言ったってことはきっと潜伏狂信(であってくれ)
-5 闇音アク 2015/01/16 01:24:27
後は狩人位置か はげ君が狩人ってこともありえたんだけど昨日は正直しょうがなかった 霊能を真と見た場合はそういくしかない
*5 咲音メイコ 2015/01/16 01:24:40
こマ??????
*6 咲音メイコ 2015/01/16 01:25:01
ねむい
-6 闇音アク 2015/01/16 01:25:23
とりあえず僕は死なないでしょう SG位置だし 噛まれるとしたら霊能 占いも噛むことはないはず
咲音メイコ は FL-chan を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ