トップページ

9055村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
巡音ルカ
ID: edamame
占い師
隣音サイ
ID: noritama5
霊能者
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
狂信者
重音テト
ID: ろれ
妖魔
FL-chan
ID: らい
狩人
処刑 3人
亞北ネル
ID: Lilich
村人
神威がくぽ
ID: hagemru
人狼
咲音メイコ
ID: ぽりん
人狼
巡音ルカ は、重音テト を占いました。
重音テト は 人間のようです。
FL-chan は、咲音メイコ を護衛しています。
闇音アク が 神威がくぽ に投票しました。
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
隣音サイ が 神威がくぽ に投票しました。
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
FL-chan が 巡音ルカ に投票しました。
神威がくぽ が 咲音メイコ に投票しました。(ランダム)
FL-chan は 咲音メイコ を護衛します。
-1 闇音アク 2015/01/16 01:22:45
りりちゃん白かよ!?だとしたら村に申し訳ないことした……狂信者であることを祈りたい
-2 隣音サイ 2015/01/16 01:23:02
らいくん狂信か
だからえだくん釣ろうとしてた可能性が高いか
巡音ルカ は 隣音サイ を占います。
-3 闇音アク 2015/01/16 01:23:22
あと、なぜか議題にあがらなかったけど。らいくん狂信者は普通にあるんだよね 議論の運び方も狂信者に見えるっちゃ見える
-4 闇音アク 2015/01/16 01:23:46
僕が疑わしく見えるのは立場上しょうがないとはいえ、明日の発言見てちょっとその可能性も追っていきたいな
-5 闇音アク 2015/01/16 01:24:27
後は狩人位置か はげ君が狩人ってこともありえたんだけど昨日は正直しょうがなかった 霊能を真と見た場合はそういくしかない
-6 闇音アク 2015/01/16 01:25:23
とりあえず僕は死なないでしょう SG位置だし 噛まれるとしたら霊能 占いも噛むことはないはず
咲音メイコ は FL-chan を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ