トップページ

9062村 おひさごろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
なゆごろ
ID: nayugoro
狂人
だいこん
ID:
魔女(死徒)
ほんこん
ID: honkon
占い師
のすけ
ID: のすけえ
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエ
狩人
える
ID: える
村人
いくちおす
ID: いくちょす
人狼
処刑 3人
Rid
ID: Ridkun
人狼
とっとこLEV太郎
ID: lev_1217
霊能者
とりさん
ID: とりさん
村人
のすけ は、だいこん を支配しました。
ほんこん は、だいこん を占いました。
だいこん は 人間のようです。
いくちおす 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2015/01/16 23:16:35
占いCO
なゆごろ いくちょ◯
ほんこん だいこん◯

霊能CO
れぶ 
*1 Rid (Ridkun) 2015/01/16 23:20:52
占い 

【狂】なゆごろ いくたん○
【真】ほんこん 大根○

霊能 

LEV

とりさん
ありえ
大根
える
のすけ
える が Rid に投票しました。
のすけ が とりさん に投票しました。
とりさん が Rid に投票しました。
とっとこLEV太郎 が のすけ に投票しました。
なゆごろ が Rid に投票しました。
ありえ が える に投票しました。
だいこん が投票を取り消しました。
だいこん が Rid に投票しました。
ありえ が いくちおす に投票しました。
いくちおす が とっとこLEV太郎 に投票しました。(ランダム)
ほんこん が Rid に投票しました。(ランダム)
Rid が ほんこん に投票しました。(ランダム)
いくちおすとっとこLEV太郎に投票しました。
とっとこLEV太郎のすけに投票しました。
とりさんRidに投票しました。
なゆごろRidに投票しました。
だいこんRidに投票しました。
ありえいくちおすに投票しました。
ほんこんRidに投票しました。
のすけとりさんに投票しました。
えるRidに投票しました。
Ridほんこんに投票しました。
投票の結果、Rid が処刑されました。
Rid は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:23:18
はあああああああああああああああwww
*3 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:23:23
むりど
*4 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:23:56
つらみ
ほんこん は とりさん を占います。
*5 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:23:59
*6 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:24:09
やばちょす
*7 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:24:47
もおおお
*8 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:25:05
むりりりりr
ありえ は とっとこLEV太郎 を護衛します。
*9 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:25:26
さきに霊能COしとけばよかった・・・
ありえ は とっとこLEV太郎 を護衛します。
*10 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:25:41
しょうぶにでよう
ありえ は いくちおす を護衛します。
*11 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:25:56
れぶさんかほんこん
ありえ は だいこん を護衛します。
*12 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:26:09
どっちがいいかな・・・
*13 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:26:18
まもられてるきがする・・・・
*14 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:26:26
ほんこんかなwwwww
-1 とっとこLEV太郎 (lev_1217) 2015/01/16 23:26:37
Rid君
-2 とっとこLEV太郎 (lev_1217) 2015/01/16 23:27:08
この後の俺の行動だめだったら後でおしえて〜
だいこん は能力の対象選択を取り消します。
いくちおす は ありえ を襲撃します。
ありえ は える を護衛します。
*15 いくちおす (いくちょす) 2015/01/16 23:27:40
むりこれ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ