トップページ

9063村 おはなしのくに

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ありえ
ID: アリエ
占い師
大根
ID:
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人(恋人)
ほんこん
ID: honkon
魔女
岡田の彼女
ID: nayugoro
霊能者
える
ID: える
狩人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
処刑 4人
のすけ
ID: のすけえ
求愛者(恋人)
ありあああ
ID: ありあああ
人狼
LEV
ID: lev_1217
村人
イクチョス
ID: いくちょす
狂人
のすけ は れなちゃん に愛を求めました。
のすけ と れなちゃん は恋に落ちました。
ありえ は、ほんこん を占いました。
ほんこん は 人間のようです。
ありあああ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエ) 2015/01/17 00:25:36
占いCO
ありえ ほんこん◯
いくち れな◯

霊能CO
イクチョス が ほんこん に投票しました。
LEV が のすけ に投票しました。
*1 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:27:38
まって グレラン逝きそう
のすけ が える に投票しました。
える が イクチョス に投票しました。
ありえ が のすけ に投票しました。
える は ホロホロ鳥 を護衛します。
ホロホロ鳥 が のすけ に投票しました。
ありあああ が LEV に投票しました。
岡田の彼女 が れなちゃん に投票しました。
岡田の彼女 が 大根 に投票しました。
大根 が ほんこん に投票しました。
ほんこん が のすけ に投票しました。
ほんこん は能力を使用しません。
れなちゃん が のすけ に投票しました。
LEVのすけに投票しました。
ありえのすけに投票しました。
のすけえるに投票しました。
えるイクチョスに投票しました。
イクチョスほんこんに投票しました。
ほんこんのすけに投票しました。
大根ほんこんに投票しました。
れなちゃんのすけに投票しました。
岡田の彼女大根に投票しました。
ありあああLEVに投票しました。
ホロホロ鳥のすけに投票しました。
投票の結果、のすけ が処刑されました。
のすけ は 人間だったようです。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありえ は 岡田の彼女 を占います。
*2 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:30:24
えwwwwwwwまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:30:35
恋人早いよ ばかああああああああああああ
ありえ は LEV を占います。
*4 大根 (仏) 2015/01/17 00:30:55
恋人ワロタ
*5 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:31:11
とにかく占い当てられないようにするしかないな・・・・
*6 大根 (仏) 2015/01/17 00:31:36
だれかもうね、、、、やば じんろう不利
*7 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:31:44
多分真占いアリエちゃんっぽいなー
*8 大根 (仏) 2015/01/17 00:32:00
おれより知らない人からめttyりぷきてんだけど
*9 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:32:16
うーんんん今日は適当に噛んでいいとおもう(´゚ω゚`)
*10 大根 (仏) 2015/01/17 00:32:17
だれかもうね
*11 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:32:35
えっどゆこと
*12 大根 (仏) 2015/01/17 00:32:50
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえ は LEV を占います。
*13 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:33:15
ほんこんかほろほろ!
*14 大根 (仏) 2015/01/17 00:33:19
じゃああたまよさそうなひところそう
*15 ありあああ (ありあああ) 2015/01/17 00:33:45
だれだーwwwwwwwwwwwwwww
ありあああ は ほんこん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ