トップページ

9065村 たまさんはじめまして村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
える
ID: える
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たま
ID: hondacrz
魔女
なゆごろ
ID: nayugoro
求愛者(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
リーゼリット
ID: きぼちゃん
村人
処刑 4人
イクチョッス
ID: いくちょす
人狼
大根
ID:
霊能者(恋人)
renachan
ID: renachan
占い師
のすけ
ID: のすけえ
人狼
なゆごろ は 大根 に愛を求めました。
なゆごろ と 大根 は恋に落ちました。
renachan は、なゆごろ を占いました。
なゆごろ は 人間のようです。
イクチョッス 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
える が イクチョッス に投票しました。
リーゼリット が イクチョッス に投票しました。
のすけ が リーゼリット に投票しました。
renachan が イクチョッス に投票しました。
ホロホロ鳥 が renachan に投票しました。
なゆごろ が イクチョッス に投票しました。
大根 が たま に投票しました。
ありあちょ が renachan に投票しました。
ありあちょ が 大根 に投票しました。
リーゼリット が イクチョッス に投票しました。
大根 が イクチョッス に投票しました。
たま が イクチョッス に投票しました。
イクチョッス が 大根 に投票しました。
えるイクチョッスに投票しました。
なゆごろイクチョッスに投票しました。
イクチョッス大根に投票しました。
のすけリーゼリットに投票しました。
renachanイクチョッスに投票しました。
ありあちょ大根に投票しました。
リーゼリットイクチョッスに投票しました。
ホロホロ鳥renachanに投票しました。
大根イクチョッスに投票しました。
たまイクチョッスに投票しました。
イクチョッスに、6人が投票しました。
renachanに、1人が投票しました。
リーゼリットに、1人が投票しました。
大根に、2人が投票しました。
投票の結果、イクチョッス が処刑されました。
イクチョッス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 リーゼリット (きぼちゃん) 2015/01/17 01:35:04
てすと
*1 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:35:20
いくちょおおおおお
*2 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:35:31
ねえちょっとやめて 私占いででちゃったwwwww
renachan は 大根 を占います。
*3 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:36:04
これはホロホロさんに私がじんろうということを気づいてもらいたい
*4 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:36:28
ホロホロさんが恋人じゃなかったらまだ勝ち目ある?!!
*5 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:36:45
霊能だしてほしい
たま は能力を使用しません。
ありあちょ は ホロホロ鳥 を護衛します。
*6 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:37:18
うまくホロホロさんをラスウルに?!
*7 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:37:36
いや違うわ、、、そんなん私釣られる確率あがるやんけ
*8 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:37:43
まってもうねむい意味わかんない
*9 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:37:50
いくちょす死ぬのはやすぎ
*10 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:38:24
もーーーーーーーーーごめん わかんない
のすけ は たま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ