トップページ

9065村 たまさんはじめまして村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
える
ID: える
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たま
ID: hondacrz
魔女
なゆごろ
ID: nayugoro
求愛者(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
リーゼリット
ID: きぼちゃん
村人
処刑 4人
イクチョッス
ID: いくちょす
人狼
大根
ID:
霊能者(恋人)
renachan
ID: renachan
占い師
のすけ
ID: のすけえ
人狼
renachan は、大根 を占いました。
大根 は 人間のようです。
ありあちょ は、ホロホロ鳥 を護衛しています。
のすけ は、たま を襲撃します。
たま が無残な姿で発見されました。
+1 たま (hondacrz) 2015/01/17 01:41:31
俺の人狼説(疑問)
renachan が える に投票しました。
える が 大根 に投票しました。
のすけ が renachan に投票しました。
ホロホロ鳥 が 大根 に投票しました。
大根 が える に投票しました。
なゆごろ が リーゼリット に投票しました。
リーゼリット が 大根 に投票しました。
renachan が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が える に投票しました。
える大根に投票しました。
なゆごろリーゼリットに投票しました。
のすけrenachanに投票しました。
renachanありあちょに投票しました。
ありあちょえるに投票しました。
リーゼリット大根に投票しました。
ホロホロ鳥大根に投票しました。
大根えるに投票しました。
えるに、2人が投票しました。
renachanに、1人が投票しました。
ありあちょに、1人が投票しました。
リーゼリットに、1人が投票しました。
大根に、3人が投票しました。
投票の結果、大根 が処刑されました。
大根 は 人間だったようです。
なゆごろ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 大根 (仏) 2015/01/17 01:44:58
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+3 大根 (仏) 2015/01/17 01:44:59
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
renachan は ホロホロ鳥 を占います。
*1 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:45:09
うおおおおおおおお
*2 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:45:16
恋人つれたな
renachan は ありあちょ を占います。
*3 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:45:36
はーーー?????もうどうしろとこれ
+4 大根 (仏) 2015/01/17 01:45:42
*4 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:45:51
ホロホロさんがC国だったらやりやすいのに;;;;;
ありあちょ は ホロホロ鳥 を護衛します。
*5 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:46:20
でももう恋人つれたらラスウルなんで〜みたいなの言えないし
*6 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:46:31
いやもうねむくて頭まわんない
*7 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:47:07
もうだめだわかんないいいいい
*8 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:47:17
わたしがんばったよね?????もう今日がんばったよ
*9 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:47:52
ありあちゃん?!!れなちゃん?!!
*10 のすけ (のすけえ) 2015/01/17 01:48:41
ほんっとわかんない
のすけ は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ