トップページ

9068村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
初音ミク
ID: 33310
村人
重音テト
ID: ろれ
霊能者
KAITO
ID: haro
占い師
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
亞北ネル
ID: Lilich
村人
LOLA
ID: himaraya
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
猫又
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人(死徒)
巡音ルカ
ID: edama
吸血鬼
処刑 4人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
たこルカ
ID: hiroopy
狂人
鏡音リン
ID: syouri
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、LOLA、隣音サイ、鏡音リンです。
1 弱音ハク 2015/01/17 02:19:43
みんな死ねばいいのに
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
LOLA が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ は 咲音メイコ を支配します。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 闇音アク 2015/01/17 02:21:31
今回こそ勝ちたい
*1 鏡音リン 2015/01/17 02:21:37
よろです!
*2 隣音サイ 2015/01/17 02:21:38
二人共人外多くない?(笑)
-2 たこルカ 2015/01/17 02:21:42
さてどう立ち回ろうかなこれは。
KAITO は たこルカ を占います。
-3 重音テト 2015/01/17 02:21:48
ボロ雑巾ですやnこれー^−^
*3 LOLA 2015/01/17 02:22:00
人狼マン
-4 重音テト 2015/01/17 02:22:15
まあボロ雑巾らしく散ればイイネ
*4 隣音サイ 2015/01/17 02:22:16
今回田中占いいってみるのどう?今日ずっと黙ってたしww
*5 鏡音リン 2015/01/17 02:22:16
今日人外しかw
-5 たこルカ 2015/01/17 02:22:31
普通に進行してくなら占い師で出ていくのがいいんだろうけど。
-6 亞北ネル 2015/01/17 02:22:34
2連続素村だぁぁ〜〜〜〜〜〜♡♡
-7 亞北ネル 2015/01/17 02:22:45
わおーん
*6 LOLA 2015/01/17 02:22:46
占いがいい。釣られ怖いし
*7 隣音サイ 2015/01/17 02:22:47
しょーりさんwwwwでもさっきは白だと思ってからなんか悔しい!
*8 隣音サイ 2015/01/17 02:24:01
俺かしょーりさん黒だしされたら被せて黒って言ってもよいよん
*9 鏡音リン 2015/01/17 02:24:08
占いおねがいします!
-8 たこルカ 2015/01/17 02:24:55
対抗が白-白で来た場合には僕も白出してCO、白-黒の場合次の日に霊能で出て真と逆に、黒-黒なら潜伏占い、僕に黒出しされたら猫炙り、占いが1人しか出なかったら僕も出て白出していく。白出し先はーーーペラさん、他の占いと被りそうならニャンコさんにしとこう。
*10 LOLA 2015/01/17 02:24:56
それじゃ、最後に言った方がいい??
*11 隣音サイ 2015/01/17 02:25:14
とりあえず俺としょーりさんは潜伏してようか。吊られそうになったら猫でちゃっても良いかも

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ