トップページ

9068村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
初音ミク
ID: 33310
村人
重音テト
ID: ろれ
霊能者
KAITO
ID: haro
占い師
犠牲 7人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
亞北ネル
ID: Lilich
村人
LOLA
ID: himaraya
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
猫又
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人(死徒)
巡音ルカ
ID: edama
吸血鬼
処刑 4人
森乃宮先生
ID: e12041
村人
たこルカ
ID: hiroopy
狂人
鏡音リン
ID: syouri
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
KAITO は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人間のようです。
隣音サイ 達は、闇音アク を襲撃します。
闇音アク が無残な姿で発見されました。
+1 闇音アク 2015/01/17 02:41:35
俺今日そっこうで死ぬんだがwww
+2 闇音アク 2015/01/17 02:44:53
結果がかぶってれば潜伏する意味はあると思うんだけど、僕に白出しで潜伏するメリットが説明できなければ吊りたいなあ
+3 闇音アク 2015/01/17 02:46:01
ぺろちゃん強気だなあ これで偽だったらかなりうまい
+4 闇音アク 2015/01/17 02:47:55
あと狩人GJだね
+5 闇音アク 2015/01/17 02:47:56
あと狩人GJだね
隣音サイ が たこルカ に投票しました。
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
初音ミク が たこルカ に投票しました。
たこルカ が 隣音サイ に投票しました。
MIRIAM が たこルカ に投票しました。
亞北ネル が たこルカ に投票しました。
鏡音リン が たこルカ に投票しました。
重音テト が KAITO に投票しました。(ランダム)
KAITO が 鏡音リン に投票しました。(ランダム)
LOLA が 亞北ネル に投票しました。(ランダム)
初音ミクたこルカに投票しました。
MIRIAMたこルカに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
重音テトKAITOに投票しました。
鏡音リンたこルカに投票しました。
たこルカ隣音サイに投票しました。
KAITO鏡音リンに投票しました。
隣音サイたこルカに投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
亞北ネルたこルカに投票しました。
LOLA亞北ネルに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 LOLA 2015/01/17 02:51:37
わけわかんねえええええええ
-1 重音テト 2015/01/17 02:51:44
これ終わったな〜
*2 隣音サイ 2015/01/17 02:51:50
これ俺らが生き残り過ぎても吸血鬼がかっちゃうんだよね
*3 隣音サイ 2015/01/17 02:52:27
田中はしょーりさん黒って言って撹乱しよう
+6 たこルカ 2015/01/17 02:52:27
結果かぶせて潜伏主張したほうが筋が良かったですかね?(狂人)
*4 LOLA 2015/01/17 02:52:34
青葉さんかキヨさん吸血鬼?
*5 鏡音リン 2015/01/17 02:52:50
吸血鬼探さなきゃいけないのか…
*6 LOLA 2015/01/17 02:52:55
それともゆきちさん?
*7 隣音サイ 2015/01/17 02:53:21
猫又はもうでちゃったからしょーりさんは村ですって行ったほうがいいかも
+7 闇音アク 2015/01/17 02:53:22
そうだと思います>きよさん
*8 鏡音リン 2015/01/17 02:53:37
ゆきちさん真の時はガンガンいくイメージ
*9 隣音サイ 2015/01/17 02:54:00
うーん、えだゆきちのどっちかかなあ。占いかけてた場合狼もきついよね
+8 たこルカ 2015/01/17 02:54:15
狂人の騙りがまだよくわかってないなあ。
-2 重音テト 2015/01/17 02:54:22
真狼狂ー真狼 囲われてる狼はどこだ?
*10 隣音サイ 2015/01/17 02:54:33
みぽりん何も言ってないからみぽりんが吸血鬼もありそうだけど
*11 鏡音リン 2015/01/17 02:54:39
おとなしく吊られた方がいいかな?
KAITO は 鏡音リン を占います。
*12 隣音サイ 2015/01/17 02:55:23
りりしゃん噛むのはだめかな?
*13 LOLA 2015/01/17 02:55:29
だれ噛む?
*14 鏡音リン 2015/01/17 02:55:39
ちょっとうろたえてみるね
LOLA は 亞北ネル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ