トップページ

9071村 ぶりとろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
いの
ID: inotaoklj
霊能者
めいこ
ID: meme-meiko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
とき
ID: とき
求愛者(恋人)
りず
ID: lizliz4kd
狂人
まいなん
ID: まいなん
村人
皆豚
ID: 猫・みなと
狩人
処刑 4人
ありあ
ID: ありあああ
魔女(恋人)
ざんきょー
ID: 3ps708
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
こうみ
ID: koumimiso
人狼
ざんきょー は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人狼のようです。
皆豚 は、いの を護衛しています。
フリス●ル 達は、りず を襲撃します。
りず が無残な姿で発見されました。
-1 こうみ (koumimiso) 2015/01/18 01:27:47
祈りましょう(´・ω・`)
+1 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:29:15
ha--------------i!!!!!!!!!!!
+2 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:29:20
はい!!!!!!!!!!!!
+3 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:29:28
わたし!!!!!!!!!!!!
+4 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:29:33
はい!!!!!!!!!!!!!!!!
+5 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:29:42
・・・・
ざんきょー が フリス●ル に投票しました。
+6 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:29:51
わた・・・し・・・・
こうみ が ざんきょー に投票しました。
+7 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:32:27
ここに
+8 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:32:32
魔女が
+9 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:32:37
あの
+10 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:32:44
ヒョーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いの が ざんきょー に投票しました。
めいこ が ざんきょー に投票しました。
めいこ が ざんきょー に投票しました。
フリス●ル が ざんきょー に投票しました。
まいなん が ざんきょー に投票しました。
まいなん が ざんきょー に投票しました。
皆豚 が ざんきょー に投票しました。
いのざんきょーに投票しました。
フリス●ルざんきょーに投票しました。
ざんきょーフリス●ルに投票しました。
こうみざんきょーに投票しました。
めいこざんきょーに投票しました。
皆豚ざんきょーに投票しました。
まいなんざんきょーに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 ありあ (ありあああ) 2015/01/18 01:34:48
残響P可哀想すぎワロタ
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:34:52
さーてさてさてこれでどうしましょう!!!
皆豚 は こうみ を護衛します。
皆豚 は護衛対象選択を取り消します。
*2 こうみ (koumimiso) 2015/01/18 01:35:06
どうしましょうか…ウワアア
皆豚 は こうみ を護衛します。
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:36:40
かみさきは、まいなんちゃんかなぁ いのくん守られてるかも・・
*4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:37:05
ああああでもまいなんちゃんかばってくれたしなぁ・・
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 01:37:12
狩人っぽいけども・・
*6 こうみ (koumimiso) 2015/01/18 01:37:24
怪しまれそうですもんね…そうしましょう…
フリス●ル は まいなん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ