トップページ

9072村 あぶりぶりしゃぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
めいこ
ID: meme-meiko
狂信者
ほんこん
ID: honkon
聖痕者
みそ
ID: koumimiso
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
disk
ID: disk1218
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
まいなん
ID: まいなん
占い師
ありあああ
ID: ありあああ
霊能者
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
とき
ID: とき
人狼
りず
ID: lizliz4kd
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼(死徒)
まいなん は、みそ を占いました。
みそ は 人間のようです。
みなと は、ありあああ を護衛しています。(ランダム)
とき 達は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
めいこ が とき に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
めいこ が投票を取り消しました。
+1 みなと (猫・みなと) 2015/01/18 02:24:06
狩人?死んだよ?
+2 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:24:24
ときさんかわいそすぎワロタ
ほんこん が とき に投票しました。
+3 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:24:38
みなとくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:25:02
死人に向かって語りかける村人たち
ありあああ が とき に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
みそ が とき に投票しました。
まいなん が とき に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
りず が とき に投票しました。
ざんきょー が とき に投票しました。
+5 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:27:17
これなんでめいこさんときさんに黒出ししたの?
フリス●ル が とき に投票しました。
disk が とき に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
ざんきょーときに投票しました。
ありあああときに投票しました。
めいこときに投票しました。
ときめいこに投票しました。
りずときに投票しました。
ほんこんときに投票しました。
みそときに投票しました。
まいなんときに投票しました。
フリス●ルときに投票しました。
diskときに投票しました。
投票の結果、とき が処刑されました。
とき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:27:44
人狼からしたらメッチャめいこさん真にミエチャウヤン
みそ は能力の対象選択を取り消します。
+7 とき (とき) 2015/01/18 02:28:00
あのね
ざんきょー は まいなん を襲撃します。
*1 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 02:28:10
はあ
*2 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 02:28:14
病みそう
+8 とき (とき) 2015/01/18 02:28:18
さつきめいこさあ、C国と勘違いしてて、
+9 とき (とき) 2015/01/18 02:28:30
自ら会議作ってきたんですよね・・・
-1 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 02:28:32
すまn
*3 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 02:28:33
おれも身内切りしてこ・・・
まいなん は りず を占います。
+10 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:28:54
だめすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+11 とき (とき) 2015/01/18 02:28:59
えざんきょう使徒?!
+12 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:28:59
+13 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:29:04
じゃあ
-2 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 02:29:06
りずくんを占えええええええええ
+14 とき (とき) 2015/01/18 02:29:07
はあつらみ
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 02:29:22
むずかしいなー(´・ω・`)ときさん身内切りするかなぁ 後がなくなったら占い噛んでくることもあるし・・ぬー
+15 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:29:27
ざんきょぴめいこさんが狂信だってわかってるのか
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 02:29:34
めいこちゃんが身内切りするかなー(´・ω・`)しないかなー
+16 とき (とき) 2015/01/18 02:29:41
うん
-5 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 02:29:44
しないかも╭( ・ㅂ・)و
+17 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:29:50
ええええ
+18 とき (とき) 2015/01/18 02:29:58
だから今ざんきょぴとのチャットあれてた
-6 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/18 02:30:01
おっし!╭( ・ㅂ・)و
+19 とき (とき) 2015/01/18 02:30:15
なんでこの速さで身内切りやねん!??!?!??!
+20 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:30:18
これ狂信だと思って推理したらおかしくなるやつやん
+21 とき (とき) 2015/01/18 02:30:19
って
+22 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:30:34
村側
+23 とき (とき) 2015/01/18 02:30:35
そうなんじゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ