トップページ

9072村 あぶりぶりしゃぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
めいこ
ID: meme-meiko
狂信者
ほんこん
ID: honkon
聖痕者
みそ
ID: koumimiso
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
disk
ID: disk1218
吸血鬼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
狩人
まいなん
ID: まいなん
占い師
ありあああ
ID: ありあああ
霊能者
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
とき
ID: とき
人狼
りず
ID: lizliz4kd
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼(死徒)
まいなん は、りず を占いました。
りず は 人間のようです。
ざんきょー は、まいなん を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:30:50
言っていい気がする
+2 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:31:12
こんかいの狂信はCkokuだと思ってくださいって
+3 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:31:31
言っていいよね!?
+4 とき (とき) 2015/01/18 02:32:15
さつきめいこ黒出しするとこわろたwwwwwww
+5 とき (とき) 2015/01/18 02:32:26
えっでも
+6 とき (とき) 2015/01/18 02:32:35
会話聞けてるわけではない
+7 とき (とき) 2015/01/18 02:32:53
スカイプの会議でチャットしてないからめいこには会話は見えてない
+8 とき (とき) 2015/01/18 02:33:13
人狼から狂信が認知できちゃっただけ
+9 みなと (猫・みなと) 2015/01/18 02:33:25
会話聞けてなくても狂信が占い結果出さずに狂信だと人狼とわかってる時点でちょっとあれだなぁ…
+10 まいなん (まいなん) 2015/01/18 02:33:34
ありあちゃんあたっとる
+11 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:33:35
いやでもそれでもまずいから
+12 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:33:44
その状況を
+13 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:33:49
そのまま
+14 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:33:55
伝えるよ
+15 まいなん (まいなん) 2015/01/18 02:34:01
にしてもあたしの白率()あほすぎ()
+16 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:34:19
てか今日の推理にもかかわるからもういまいっちゃおう
+17 とき (とき) 2015/01/18 02:36:17
いのさんありがとうございます(´;ω;`)
めいこ が りず に投票しました。
めいこ が りず に投票しました。
みそ が りず に投票しました。
+18 まいなん (まいなん) 2015/01/18 02:37:15
はあ
フリス●ル が りず に投票しました。
+19 とき (とき) 2015/01/18 02:37:22
さつきめいこは使徒その2なの?!なんだ!?!?!
ありあああ が フリス●ル に投票しました。
disk が ざんきょー に投票しました。
ざんきょー が みそ に投票しました。
りず が ざんきょー に投票しました。
disk が ざんきょー に投票しました。
+20 まいなん (まいなん) 2015/01/18 02:37:34
うちがあほすぎんよあああ
+21 いの (inotaoklj) 2015/01/18 02:37:43
(*´`)
ほんこん が めいこ に投票しました。(ランダム)
ざんきょーみそに投票しました。
ありあああフリス●ルに投票しました。
めいこりずに投票しました。
りずざんきょーに投票しました。
ほんこんめいこに投票しました。
みそりずに投票しました。
フリス●ルりずに投票しました。
diskざんきょーに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 02:39:09
ええええ
*2 ざんきょー (3ps708) 2015/01/18 02:39:24
グレラン怖すぎか・・・
-1 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 02:40:05
でぃすくさんをかんでくれぇ
-2 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 02:40:16
そしたら私ラスウルで出るからぁ
-3 めいこ (meme-meiko) 2015/01/18 02:40:31
後で誤るけどひとのせいにするやつごめんえn
ざんきょー は ありあああ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ