トップページ

9075村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
狩人
snowline
ID: snowline
村人
おーか
ID: o-ka
共有者
まろち
ID: marochii
占い師
おいいしいむうま
ID: muumadayo
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
リオゾー
ID: aaaa
共有者
処刑 2人
になのん
ID: swdgwrh
人狼
ふろん
ID: fron
人狼
まろち は、めぐちゃん を占いました。
めぐちゃん は 人間のようです。
めぐちゃん は、まろち を護衛しています。
ふろん は、リオゾー を襲撃します。
リオゾー が無残な姿で発見されました。
-1 めぐちゃん 2015/01/18 18:47:11
暇なんだが
+1 になのん 2015/01/18 18:47:58
ざまぁwwwwww
ふろん が おーか に投票しました。
+2 になのん 2015/01/18 18:48:17
りおさんざまぁあああwwwwwwwwwwwww
めぐちゃん が おーか に投票しました。
おーか が snowline に投票しました。
まろち が投票を取り消しました。
まろち が投票を取り消しました。
まろち が おいいしいむうま に投票しました。
ふろん が おーか に投票しました。
めぐちゃん が ふろん に投票しました。
おいいしいむうま が ふろん に投票しました。
snowline が ふろん に投票しました。
めぐちゃんふろんに投票しました。
snowlineふろんに投票しました。
おーかsnowlineに投票しました。
ふろんおーかに投票しました。
まろちおいいしいむうまに投票しました。
おいいしいむうまふろんに投票しました。
投票の結果、ふろん が処刑されました。
ふろん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ