トップページ

9081村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
もす
ID: moss
狂信者
源 義経
ID: 白蛇姫
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リオゾー
ID: aaaa
狩人
つらいたん
ID: tsuraichan
占い師
処刑 3人
になのん
ID: swdgwrh
村人
みみい
ID: .kujhloil
村人
りおぞー
ID: aryo
狂信者
つらいたん は、みみい を占いました。
みみい は 人間のようです。
源 義経 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
リオゾー が になのん に投票しました。
もす が リオゾー に投票しました。
もす が リオゾー に投票しました。
みみい が りおぞー に投票しました。
もす が リオゾー に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
になのん が もす に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
つらいたん が リオゾー に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
つらいたん が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
つらいたん は リオゾー を占います。
りおぞー が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
もす が になのん に投票しました。
源 義経 が になのん に投票しました。
になのんもすに投票しました。
リオゾーになのんに投票しました。
つらいたんになのんに投票しました。
みみいりおぞーに投票しました。
りおぞーになのんに投票しました。
もすになのんに投票しました。
源 義経になのんに投票しました。
投票の結果、になのん が処刑されました。
になのん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つらいたん は リオゾー を占います。
リオゾー は つらいたん を護衛します。
源 義経 は リオゾー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ