トップページ

9081村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
もす
ID: moss
狂信者
源 義経
ID: 白蛇姫
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リオゾー
ID: aaaa
狩人
つらいたん
ID: tsuraichan
占い師
処刑 3人
になのん
ID: swdgwrh
村人
みみい
ID: .kujhloil
村人
りおぞー
ID: aryo
狂信者
つらいたん は、リオゾー を占いました。
リオゾー は 人間のようです。
リオゾー は、つらいたん を護衛しています。
源 義経 は、リオゾー を襲撃します。
リオゾー が無残な姿で発見されました。
+1 になのん 2015/01/18 21:54:41
ねーねー
+2 になのん 2015/01/18 21:54:41
ねーねー
+3 になのん 2015/01/18 21:54:50
なんだった?
+4 リオゾー 2015/01/18 21:54:55
になのんー
+5 になのん 2015/01/18 21:55:06
うちね村人
+6 リオゾー 2015/01/18 21:55:07
狩人
+7 リオゾー 2015/01/18 21:55:18
まけやんw
+8 になのん 2015/01/18 21:55:19
ほんとのこといってたのに!!!!!!
+9 になのん 2015/01/18 21:55:19
ほんとのこといってたのに!!!!!!
+10 になのん 2015/01/18 21:55:30
みんなばか!!!!!!!!!!!!!
+11 リオゾー 2015/01/18 21:55:41
www
+12 リオゾー 2015/01/18 21:55:54
俺は何でもいいわw
+13 になのん 2015/01/18 21:56:03
村人側2人減ってるけどwww
+14 になのん 2015/01/18 21:56:14
そんな運のいいことないじゃなくて
+15 になのん 2015/01/18 21:56:29
そんな運の悪いことなってるけど
+16 になのん 2015/01/18 21:56:38
しぐさんあやしいいいいいいいいいいいいい
+17 リオゾー 2015/01/18 21:56:43
シグナム狂信者だな
+18 になのん 2015/01/18 21:56:56
それな
+19 になのん 2015/01/18 21:57:10
うちなんもしてないよおおおおおおおお
+20 になのん 2015/01/18 21:57:20
wwwwwwwwww
+21 になのん 2015/01/18 21:57:29
いるだろwwwwwwwwwww
つらいたん が もす に投票しました。
源 義経 が りおぞー に投票しました。
+22 リオゾー 2015/01/18 21:57:36
疲れた
もす が みみい に投票しました。
源 義経 が みみい に投票しました。
りおぞー が みみい に投票しました。
もす が みみい に投票しました。
もす が みみい に投票しました。
源 義経 が投票を取り消しました。
もす が みみい に投票しました。
みみい が もす に投票しました。
もす が みみい に投票しました。
もす が みみい に投票しました。
もす が みみい に投票しました。
源 義経 が みみい に投票しました。
つらいたんもすに投票しました。
みみいもすに投票しました。
りおぞーみみいに投票しました。
もすみみいに投票しました。
源 義経みみいに投票しました。
投票の結果、みみい が処刑されました。
みみい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 になのん 2015/01/18 21:58:07
わろた
源 義経 は つらいたん を襲撃します。
つらいたん は りおぞー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ