トップページ

9098村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
重音テト
ID: ろれ
村人
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
KAITO
ID: haro
占い師
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
共有者
たこルカ
ID: hiroopy
狩人(死徒)
MEIKO
ID: 犬神家
共有者
処刑 5人
闇音アク
ID: surfacebook.com
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
狂信者
鏡音リン
ID: syouri
村人
初音ミク
ID: diego
吸血鬼
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
KAITO は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人間のようです。
たこルカ は、巡音ルカ を護衛しています。
亞北ネル は、巡音ルカ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 亞北ネル 2015/01/22 02:34:24
ウルフ☆
+1 闇音アク 2015/01/22 02:37:40
へー狐そこか かなり勇気あるなあ
+2 闇音アク 2015/01/22 02:38:07
ということは霊能が欠けてるのかなこれ
-2 亞北ネル 2015/01/22 02:38:15
えだくん吸血かぁーーーーーーwwwww
ろれるにゃん使徒っぽい
-3 亞北ネル 2015/01/22 02:39:01
あれ、違うのか??じゃあ使徒だれ??
+3 隣音サイ 2015/01/22 02:39:23
そしたら俺ペラさん黒だしするべきだったね
-4 亞北ネル 2015/01/22 02:39:37
わたししか知らない♡♡
-5 亞北ネル 2015/01/22 02:40:38
黙ることしかできないなんて!!!!!
-6 亞北ネル 2015/01/22 02:41:03
はぁ〜〜〜喋りたいなぁ〜〜〜言いたいなぁ〜〜〜
-7 亞北ネル 2015/01/22 02:41:27
りりはぁ〜みぽりん噛みましたぁ〜☆☆
-8 亞北ネル 2015/01/22 02:41:40
わおーん
+4 闇音アク 2015/01/22 02:42:02
いやあそこは白出しでいいんじゃないかなあ?とはいえ狼2人だし占い出づらいから、狐側(使徒)が頑張ってくれるワンチャン見てたんだけど、出てこなかったのが辛い
-9 亞北ネル 2015/01/22 02:42:02
違う人言っても信用されないじゃん!!!!
+5 闇音アク 2015/01/22 02:42:22
つまり逆説的にいって使徒の位置が占い出れないところにいる?
+6 闇音アク 2015/01/22 02:43:53
青葉君ってもしかしたら使徒とかだったりするのかなあ
亞北ネル が 初音ミク に投票しました。
重音テト が 初音ミク に投票しました。
+7 隣音サイ 2015/01/22 02:44:12
それかもうきよさん使徒で占ってるか
ディエゴさん吸血鬼で
巡音ルカ が 初音ミク に投票しました。
初音ミク が 巡音ルカ に投票しました。
MEIKO が 初音ミク に投票しました。
KAITO が 重音テト に投票しました。(ランダム)
たこルカ が 重音テト に投票しました。(ランダム)
重音テト初音ミクに投票しました。
MEIKO初音ミクに投票しました。
初音ミク巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ初音ミクに投票しました。
KAITO重音テトに投票しました。
たこルカ重音テトに投票しました。
亞北ネル初音ミクに投票しました。
投票の結果、初音ミク が処刑されました。
初音ミク は 人間だったようです。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 隣音サイ 2015/01/22 02:44:25
あおばくんの可能性はある
*1 亞北ネル 2015/01/22 02:44:46
つ か れ た
+9 たこルカ 2015/01/22 02:44:54
あー。僕が占いで出ればよかったなあ。
*2 亞北ネル 2015/01/22 02:45:11
サラダ美味しいなぁムシャァ
+10 たこルカ 2015/01/22 02:46:05
もしくは僕が占われそうになったときに狐COするしかなかった。
+11 たこルカ 2015/01/22 02:46:10
くやしい。
+12 闇音アク 2015/01/22 02:46:10
サラダぱくぱく
KAITO は 重音テト を占います。
*3 亞北ネル 2015/01/22 02:47:00
色恋沙汰おもしろいなぁ〜〜(欠伸)
*4 亞北ネル 2015/01/22 02:47:39
さぁて誰噛もうかなぁ〜〜〜
+13 闇音アク 2015/01/22 02:47:49
うーんってことは占いが使徒ではないのか
+14 たこルカ 2015/01/22 02:48:09
死徒は僕でしたー
亞北ネル は襲撃対象選択を取り消します。
亞北ネル は襲撃対象選択を取り消します。
+15 たこルカ 2015/01/22 02:48:33
完全に出損ねてしまって仕事できなかった。
+16 たこルカ 2015/01/22 02:48:56
狩人死徒でも占い騙ればよかったんだよなあ…
*5 亞北ネル 2015/01/22 02:49:17
最後の晩餐は!!お前だ!!!
亞北ネル は MEIKO を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ