トップページ

9150村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
重音テト
ID: ろれ
占い師
PLIMA
ID: shishi
霊能者
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
犠牲 4人
森乃宮先生
ID: e12041
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: diego
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
処刑 3人
KAITO
ID: haro
狂人
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
重音テト は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人狼のようです。
巡音ルカ は、闇音アク を護衛しています。
隣音サイ 達は、巡音ルカ を襲撃します。
巡音ルカ が無残な姿で発見されました。
+1 巡音ルカ 2015/01/26 02:17:36
あらら
+2 巡音ルカ 2015/01/26 02:19:43
マモレナカッタ…の準備してたら自分が死んだ。
1 PLIMA 2015/01/26 02:20:01
安易なローラーは自粛しますorz
重音テト が 亞北ネル に投票しました。
闇音アク が 亞北ネル に投票しました。
咲音メイコ が 亞北ネル に投票しました。
亞北ネル が 重音テト に投票しました。
PLIMA が 亞北ネル に投票しました。
隣音サイ が 重音テト に投票しました。
重音テト亞北ネルに投票しました。
亞北ネル重音テトに投票しました。
PLIMA亞北ネルに投票しました。
咲音メイコ亞北ネルに投票しました。
隣音サイ重音テトに投票しました。
闇音アク亞北ネルに投票しました。
投票の結果、亞北ネル が処刑されました。
亞北ネル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 PLIMA 2015/01/26 02:27:23
よっしゃああああ
*1 隣音サイ 2015/01/26 02:27:27
みすったああああ
*2 隣音サイ 2015/01/26 02:27:34
みすったみすったー
*3 隣音サイ 2015/01/26 02:27:49
みぽりんに白だしするべきじゃないわー
*4 隣音サイ 2015/01/26 02:28:08
でも誰に黒出せばよかったんだー
-2 重音テト 2015/01/26 02:28:10
もう占い先はどっちでもいいんだよなー
重音テト は 隣音サイ を占います。
*5 隣音サイ 2015/01/26 02:28:19
かみさきをまちがえたんだー
-3 重音テト 2015/01/26 02:28:41
のりちゃんに万が一白でたらししさんしかねえし
+3 亞北ネル 2015/01/26 02:28:56
天使に黒側なんて出来ないよぉぉふぇぇ。。。
-4 PLIMA 2015/01/26 02:29:46
霊能ローラーをあそこで止めてくれる聡明なみんなに感謝
*6 隣音サイ 2015/01/26 02:30:03
ししさんを黒にするしかないなー。
+4 亞北ネル 2015/01/26 02:30:04
のりちゃんペラくんに黒出しとかでも良かったかもだね〜〜わたしが彼との殴り合いで負けそうだけど
*7 隣音サイ 2015/01/26 02:30:18
みぽりんとペラさんどっちたおそう、、
隣音サイ は 咲音メイコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ