トップページ

9150村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
重音テト
ID: ろれ
占い師
PLIMA
ID: shishi
霊能者
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
犠牲 4人
森乃宮先生
ID: e12041
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: diego
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
処刑 3人
KAITO
ID: haro
狂人
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
重音テト は、隣音サイ を占いました。
隣音サイ は 人狼のようです。
隣音サイ は、咲音メイコ を襲撃します。
咲音メイコ が無残な姿で発見されました。
+1 亞北ネル 2015/01/26 02:31:17
「人狼はみぽりんに白出しする」というアレが濃厚になってしまった
重音テト が 隣音サイ に投票しました。
+2 亞北ネル 2015/01/26 02:33:55
のりちゃん頑張って〜〜〜〜♡♡
+3 亞北ネル 2015/01/26 02:34:27
まぁこれ無理だよね。。。
+4 咲音メイコ 2015/01/26 02:34:42
わたしに序盤で白出しした人は大抵黒説農耕
+5 咲音メイコ 2015/01/26 02:34:47
濃厚
+6 亞北ネル 2015/01/26 02:36:28
なんでろれるにゃんわたし占ったんだよ!!!
PLIMA が 重音テト に投票しました。
PLIMA が投票を取り消しました。
PLIMA が 隣音サイ に投票しました。
闇音アク が 隣音サイ に投票しました。
+7 亞北ネル 2015/01/26 02:37:25
やっぱり占い希望すべきだったか〜〜〜〜〜
隣音サイ が 重音テト に投票しました。
重音テト隣音サイに投票しました。
PLIMA隣音サイに投票しました。
隣音サイ重音テトに投票しました。
闇音アク隣音サイに投票しました。
投票の結果、隣音サイ が処刑されました。
隣音サイ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ