トップページ

9151村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
くれた
ID: くれた
吸血鬼
はろ
ID: haroharo
共有者(死徒)
まるもち
ID: まるもち
占い師
れっきん侍
ID: redking
狂人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
える
ID: える
共有者
ありえ
ID: アリエ
狩人
ありあちょ
ID: ありあああ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
める子
ID: めるこ
村人
処刑 5人
ぴなこ
ID: ぴなこ
魔女
ぢsk
ID: disk1218
村人
みなと
ID: 猫・みなと
人狼
いの
ID: inotaoklj
人狼
りず
ID: lizliz4kd
人狼
まるもち は、りず を占いました。
りず は 人狼のようです。
フリス●ル は、ありあちょ の枕元に毒薬を仕込みました。
いの 達は、フリス●ル を襲撃します。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
-1 くれた (くれた) 2015/01/27 00:24:52
あ でもこれ
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:25:53
ンッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:29:20
いい噛みしたと思うんです
+3 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:29:40
いのくん吊りくれたそ占い りず吊りで勝てるのかな・・・?
+4 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:29:47
初日に共有で次の日狩人噛むって
+5 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:30:00
アッ 人狼3匹残ってると思ってるのか
+6 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:31:07
占いを噛むんや・・・
+7 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:31:19
そうすれば人狼は勝てるはずや・・・
+8 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:31:33
めるこwwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwwwwwwwwww
+9 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/27 00:31:49
めるちゃんするどいぞ!!!!
+10 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:32:09
でもここで吸血吊っても結局人狼勝つんですよねぇ
+11 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:32:32
いのくん吊ってクレタ氏占っても占いを噛めば勝てるし
+12 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:32:38
やっぱ狼落とし 吸血占い 狼吊りだよね・・・
+13 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:33:19
村勝ちの線ないんだよなー
+14 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:33:20
噛まれたら占いで死なないの
+15 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:33:33
噛み先さえ間違わなけりゃ
+16 みなと (猫・みなと) 2015/01/27 00:34:08
占いが吸血を占うとその時点で村が負けるし、狼吊らなくても村はまける
まるもち が いの に投票しました。
はろ が いの に投票しました。
くれた が いの に投票しました。
める子 が いの に投票しました。
+17 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:34:16
狼に流されないで〜(っ´;ω;`c)
+18 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:34:16
狼に流されないで〜(っ´;ω;`c)
れっきん侍 が いの に投票しました。
いの が くれた に投票しました。
りず が いの に投票しました。
いのくれたに投票しました。
くれたいのに投票しました。
はろいのに投票しました。
まるもちいのに投票しました。
れっきん侍いのに投票しました。
める子いのに投票しました。
りずいのに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まるもち は れっきん侍 を占います。
-2 くれた (くれた) 2015/01/27 00:34:56
まるもちに占われてしにまーーーーーーす!!
+19 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/27 00:35:11
これは狼勝ちなのでは!
-3 くれた (くれた) 2015/01/27 00:35:19
サヨナラ!!!
+20 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:35:30
まだわんちゃんある まだわんちゃんあるよ 噛み先間違うかもしれないし まもちがんばれがんばれ
+21 フリス●ル (フリスエル) 2015/01/27 00:35:56
クレタさん占えてはろさんを噛んでたらまだチャンスは
+22 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:36:23
いや 占った時点でだめか
-4 くれた (くれた) 2015/01/27 00:36:34
もう早く終わろう・・・
+23 ありあちょ (ありあああ) 2015/01/27 00:36:41
あああああ・・・・・
りず は める子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ