トップページ

9153村 お腹痛い村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
とまぽん
ID: debesotomato
村人
たぁ。
ID: たぁ。
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
むい
ID: muui
村人
咲夜
ID: sakuya1646
村人
処刑 3人
えこのむ
ID: eco
狩人
よう
ID: yoh
狂人
フレパ
ID: フレパ
人狼
たぁ。 は、むい を占いました。
むい は 人間のようです。
フレパ は、むい を襲撃します。
むい が無残な姿で発見されました。
+1 えこのむ 2015/01/28 01:51:10
むいむいいぇえええええい
+2 えこのむ 2015/01/28 01:51:51
俺狩人やったのに・・・
+3 むい 2015/01/28 01:51:54
ここか!
+4 えこのむ 2015/01/28 01:52:04
俺狩人でーーーーすwwww
+5 むい 2015/01/28 01:52:13
かりうどだってよ!!!よんでるよみんなが・・・
+6 むい 2015/01/28 01:52:18
wwwwww
+7 えこのむ 2015/01/28 01:52:20
みんなが真っ先に殺したえこのむが狩人でーすwww
+8 むい 2015/01/28 01:52:33
なんなんこの死者のうめきボタン
+9 むい 2015/01/28 01:52:40
つらwwwwwwww
+10 えこのむ 2015/01/28 01:52:52
この時点でフレパさんが黒くさいな
咲夜 が とまぽん に投票しました。
+11 えこのむ 2015/01/28 01:53:00
村負けや
+12 むい 2015/01/28 01:53:07
みれるよ!左の欄で!
+13 えこのむ 2015/01/28 01:53:30
ほんとだwww
+14 えこのむ 2015/01/28 01:53:31
ほんとだwww
+15 むい 2015/01/28 01:53:37
フレパさんとようちゃんさん!
とまぽん が よう に投票しました。
フレパ が よう に投票しました。
たぁ。 が とまぽん に投票しました。
よう が たぁ。 に投票しました。
フレパように投票しました。
とまぽんように投票しました。
ようたぁ。に投票しました。
咲夜とまぽんに投票しました。
たぁ。とまぽんに投票しました。
とまぽんに、2人が投票しました。
ように、2人が投票しました。
たぁ。に、1人が投票しました。
投票の結果、よう が処刑されました。
よう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 むい 2015/01/28 01:53:59
次の死者を迎える準備を
たぁ。 は フレパ を占います。
フレパ は 咲夜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ