トップページ

9153村 お腹痛い村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
とまぽん
ID: debesotomato
村人
たぁ。
ID: たぁ。
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
むい
ID: muui
村人
咲夜
ID: sakuya1646
村人
処刑 3人
えこのむ
ID: eco
狩人
よう
ID: yoh
狂人
フレパ
ID: フレパ
人狼
たぁ。 は、フレパ を占いました。
フレパ は 人狼のようです。
フレパ は、咲夜 を襲撃します。
咲夜 が無残な姿で発見されました。
+1 むい 2015/01/28 01:55:18
いらっしゃいませ
+2 えこのむ 2015/01/28 01:55:40
死者ノチャットへようこそ
+3 むい 2015/01/28 01:55:49
むらびと〜〜
+4 むい 2015/01/28 01:56:06
狩人じゅうようすぎwww
+5 えこのむ 2015/01/28 01:56:18
お前らがまっさきにころしたんだわwwwww
フレパ が たぁ。 に投票しました。
とまぽん が フレパ に投票しました。
たぁ。 が フレパ に投票しました。
フレパたぁ。に投票しました。
とまぽんフレパに投票しました。
たぁ。フレパに投票しました。
フレパに、2人が投票しました。
たぁ。に、1人が投票しました。
投票の結果、フレパ が処刑されました。
フレパ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 むい (muui) 2015/01/28 01:56:35
ごめんwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ