トップページ

9154村 お腹痛い村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
フレパ
ID: フレパ
狩人
たぁ。
ID: たぁ。
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
えこのむ
ID: eco
狂信者
よう
ID: yoh
村人
処刑 3人
とまちゃ
ID: debesotomato
村人
むい
ID: muui
占い師
さくや
ID: sakuya1646
人狼
むい は、たぁ。 を占いました。
たぁ。 は 人間のようです。
フレパ は、よう を護衛しています。
さくや は、えこのむ を襲撃します。
えこのむ が無残な姿で発見されました。
+1 えこのむ 2015/01/28 02:09:56
俺もしんでるwwwwwwwwww
+2 とまちゃ 2015/01/28 02:10:05
くずwwwwwwwwwwwwwww
+3 とまちゃ 2015/01/28 02:10:25
死者のうめきはつらすぎwwwwwwwwwwww
+4 えこのむ 2015/01/28 02:10:36
まじわろたわー
+5 えこのむ 2015/01/28 02:10:48
俺狂信者〜^^
+6 とまちゃ 2015/01/28 02:10:51
更新しんどすぎまん
+7 とまちゃ 2015/01/28 02:10:51
更新しんどすぎまん
+8 えこのむ 2015/01/28 02:11:20
さくやさんに噛まれてしまったわwww
俺の事本物の占いやとおもったんやな
1 たぁ。 2015/01/28 02:11:20
占いCO
むいーたぁ。◯
+9 とまちゃ 2015/01/28 02:12:07
あーなるほど
+10 えこのむ 2015/01/28 02:12:55
狼の動きてきには どちらか狂信者なの確定場面でそのどっちか釣るのはリスキーやったなー
むい は よう を占います。
さくや が むい に投票しました。
+11 えこのむ 2015/01/28 02:13:27
それこそ狼側も、グレーラインを噛んだ方が無難やった
さくや が よう に投票しました。
+12 とまちゃ 2015/01/28 02:13:52
むずすぎてうんこでそう
+13 えこのむ 2015/01/28 02:14:06
むずいでww
たぁ。 が むい に投票しました。
よう が むい に投票しました。
さくや が むい に投票しました。
むい が さくや に投票しました。
フレパ が むい に投票しました。
ようむいに投票しました。
むいさくやに投票しました。
フレパむいに投票しました。
さくやむいに投票しました。
たぁ。むいに投票しました。
投票の結果、むい が処刑されました。
むい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フレパ は たぁ。 を護衛します。
さくや は よう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ