トップページ

9165村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
のりりんモンロー
ID: noritama5
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
青葉
ID: haro
霊能者
ニャンコ
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
真こまいぬ
ID: 犬神家
狂信者
リリィ
ID: Lilich
狩人
ろれる
ID: ろれ
聖痕者
みぽりん
ID: ぽりん
妖魔
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook.com
猫又
むすす
ID: mususu
人狼
でぃえご
ID: diego
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
kiyo は、リリィ を占いました。
リリィ は 人間のようです。
リリィ は、のりりんモンロー を護衛しています。
のりりんモンロー が むすす に投票しました。
kiyo が むすす に投票しました。
青葉 が むすす に投票しました。
えだ が むすす に投票しました。
ろれる が むすす に投票しました。
リリィ が むすす に投票しました。
ニャンコ が むすす に投票しました。
でぃえご が むすす に投票しました。
みぽりん が むすす に投票しました。
むすす が リリィ に投票しました。
-1 ろれる 2015/01/31 02:24:31
gdgdや
-2 kiyo 2015/01/31 02:24:46
次のターンは入れるならニャンコさんかと思ったんだけど
-3 kiyo 2015/01/31 02:25:03
僕への噛み付き方が村っぽかったかな…?
-4 ろれる 2015/01/31 02:25:14
狼ももう自分から猫かめないから数減らせないよね
えだ は リリィ を襲撃します。
-5 ろれる 2015/01/31 02:26:37
こーれどう考えてもムーリー
-6 ろれる 2015/01/31 02:27:20
狼は1減ったっぽいけど次に黒目なのはディエゴさんだな
-7 のりりんモンロー 2015/01/31 02:27:26
まあここ人狼側としては青葉くん噛みたいけど噛まれるのりりしゃんかな。りりしゃん白だと思うけど青葉くん噛まれてりりしゃん生きてたらグレーになっちゃうなあ
でぃえご は リリィ を襲撃します。
-8 ろれる 2015/01/31 02:28:08
まあここ噛むならりりちゃそかね
kiyo は でぃえご を占います。
-9 ろれる 2015/01/31 02:28:23
GJ出るならおもろいんだけど
リリィ は 青葉 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ