トップページ

9165村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
のりりんモンロー
ID: noritama5
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
青葉
ID: haro
霊能者
ニャンコ
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
真こまいぬ
ID: 犬神家
狂信者
リリィ
ID: Lilich
狩人
ろれる
ID: ろれ
聖痕者
みぽりん
ID: ぽりん
妖魔
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook.com
猫又
むすす
ID: mususu
人狼
でぃえご
ID: diego
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
kiyo は、リリィ を占いました。
リリィ は 人間のようです。
リリィ は、のりりんモンロー を護衛しています。
むすす 達は、のりりんモンロー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 むすす 2015/01/31 02:14:49
のりさんいった
+1 真こまいぬ 2015/01/31 02:15:03
やっぱりポケモンってクソゲーだな
+2 ペラ 2015/01/31 02:15:44
あそこまで喋ってる人に投票するんだよ!?!?!?
+3 ペラ 2015/01/31 02:16:27
きよさんはともかくとして、他の僕に入れた人は許さない怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
+4 真こまいぬ 2015/01/31 02:16:52
ウッ心臓が
+5 ペラ 2015/01/31 02:16:59
めっちゃ猫アピしてるんだが!?
+6 ペラ 2015/01/31 02:17:51
まあこれえだ君真でしょ
+7 ペラ 2015/01/31 02:19:13
むすすさんはまあ人外
+8 真こまいぬ 2015/01/31 02:20:51
おいろれる覚えてろ
+9 ペラ 2015/01/31 02:21:13
狐っぽかったらつっちゃだめですねえ
のりりんモンロー が むすす に投票しました。
+10 真こまいぬ 2015/01/31 02:22:40
こりゃおおかみきつい
kiyo が むすす に投票しました。
青葉 が むすす に投票しました。
えだ が むすす に投票しました。
ろれる が むすす に投票しました。
リリィ が むすす に投票しました。
ニャンコ が むすす に投票しました。
でぃえご が むすす に投票しました。
みぽりん が むすす に投票しました。
むすす が リリィ に投票しました。
ろれるむすすに投票しました。
むすすリリィに投票しました。
みぽりんむすすに投票しました。
でぃえごむすすに投票しました。
のりりんモンローむすすに投票しました。
リリィむすすに投票しました。
kiyoむすすに投票しました。
青葉むすすに投票しました。
ニャンコむすすに投票しました。
えだむすすに投票しました。
投票の結果、むすす が処刑されました。
むすす は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ろれる 2015/01/31 02:24:31
gdgdや
-2 kiyo 2015/01/31 02:24:46
次のターンは入れるならニャンコさんかと思ったんだけど
+11 むすす 2015/01/31 02:24:57
みすった。すべてみす
発言ミス、ランダムっていっとけばよかった
*2 えだ 2015/01/31 02:25:03
ミス&ミス&結果オーライに傾いてるような傾いてないような
-3 kiyo 2015/01/31 02:25:03
僕への噛み付き方が村っぽかったかな…?
-4 ろれる 2015/01/31 02:25:14
狼ももう自分から猫かめないから数減らせないよね
*3 えだ 2015/01/31 02:25:23
りりちゃん噛みましょう
+12 むすす 2015/01/31 02:25:40
まじてんぱったあああああああ
のりさんかむのが一番ありえないじゃんか冷静にww
えだ は リリィ を襲撃します。
*4 でぃえご 2015/01/31 02:26:09
了解です。
-5 ろれる 2015/01/31 02:26:37
こーれどう考えてもムーリー
+13 むすす 2015/01/31 02:27:08
なにが猫っぽいだよwwwwwwwwwふわあああああああああああああああ
-6 ろれる 2015/01/31 02:27:20
狼は1減ったっぽいけど次に黒目なのはディエゴさんだな
+14 むすす 2015/01/31 02:27:26
いった瞬間みすったとおもった
-7 のりりんモンロー 2015/01/31 02:27:26
まあここ人狼側としては青葉くん噛みたいけど噛まれるのりりしゃんかな。りりしゃん白だと思うけど青葉くん噛まれてりりしゃん生きてたらグレーになっちゃうなあ
でぃえご は リリィ を襲撃します。
-8 ろれる 2015/01/31 02:28:08
まあここ噛むならりりちゃそかね
kiyo は でぃえご を占います。
-9 ろれる 2015/01/31 02:28:23
GJ出るならおもろいんだけど
リリィ は 青葉 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ