トップページ

9165村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
のりりんモンロー
ID: noritama5
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
青葉
ID: haro
霊能者
ニャンコ
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
真こまいぬ
ID: 犬神家
狂信者
リリィ
ID: Lilich
狩人
ろれる
ID: ろれ
聖痕者
みぽりん
ID: ぽりん
妖魔
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook.com
猫又
むすす
ID: mususu
人狼
でぃえご
ID: diego
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
kiyo は、でぃえご を占いました。
でぃえご は 人狼のようです。
リリィ は、青葉 を護衛しています。
でぃえご 達は、リリィ を襲撃します。
リリィ が無残な姿で発見されました。
+1 リリィ 2015/01/31 02:29:44
♡りりちゃそのエンジェル狩人日記♡

<1日目>
う〜〜ん、ここは自分の身を護っちゃお☆
噛:ハクさん「きゃー(システム上)護れなくてごめんね><><><」

<2日目>
吊:ペラ+こまいぬ 護:のり 噛:無し
ペラくん猫又かぁ〜〜これは村側としては痛すぎるのでGJしたいけど護るとこどうしよう。。。
グレーが多すぎるけど、今吊られたのは猫だし、ここで霊能噛みに行く必要は無いだろうから、
白出しされてるのりちゃん村側にかけまぁす☆
狼としてはグレーを減らしたくない筈!!

<3日目>
吊:むすす 護:青葉 噛:多分わたし!
狩人バレてなかったら、ろれるにゃんか青葉くんで迷って青葉くん護るところなんだけど、
どうせ噛まれるのわたしだからどっちでもいいんじゃないかなーーーっていう☆
一応青葉くんまもりまーーす
+2 むすす 2015/01/31 02:29:44
のりさん噛む→ほぼない
ぺらさん投票→猫っぽいとか意味不明
+3 むすす 2015/01/31 02:31:48
狼として吊られたほうがいいのかもしれないというアレがあったという言い訳
+4 むすす 2015/01/31 02:32:29
もうほんと何もいいことしてないわ、これはやばい
+5 真こまいぬ 2015/01/31 02:32:37
ウィーッスどうも狂信でーす
+6 むすす 2015/01/31 02:33:12
狂信って村側なんですか
+7 リリィ 2015/01/31 02:34:40
狂信も猫に道連れされるんだww
+8 真こまいぬ 2015/01/31 02:36:46
されるわよ〜
のりりんモンロー が でぃえご に投票しました。
みぽりん が でぃえご に投票しました。
kiyo が でぃえご に投票しました。
みぽりん が投票を取り消しました。
えだ が kiyo に投票しました。
えだ が kiyo に投票しました。
でぃえご が みぽりん に投票しました。
みぽりん が でぃえご に投票しました。
のりりんモンロー が みぽりん に投票しました。
ニャンコ が でぃえご に投票しました。
+9 リリィ 2015/01/31 02:38:46
一応白で出るからなのかもね〜〜
ろれる が でぃえご に投票しました。
青葉 が のりりんモンロー に投票しました。(ランダム)
ろれるでぃえごに投票しました。
みぽりんでぃえごに投票しました。
でぃえごみぽりんに投票しました。
のりりんモンローみぽりんに投票しました。
kiyoでぃえごに投票しました。
青葉のりりんモンローに投票しました。
ニャンコでぃえごに投票しました。
えだkiyoに投票しました。
投票の結果、でぃえご が処刑されました。
でぃえご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 ペラ 2015/01/31 02:38:53
だとしたら納得ですね きよさん偽かな
*1 えだ 2015/01/31 02:39:22
はい
-1 ろれる 2015/01/31 02:39:22
こーれしんどいな
*2 えだ 2015/01/31 02:39:27
はい・・・
-2 みぽりん 2015/01/31 02:39:36
狼3いるから潜伏してたらどうにかなるかな〜とおもったらしにま〜〜〜〜す〜〜〜〜(ねむいCOしながら)
*3 えだ 2015/01/31 02:40:01
ガンガンいこうぜ
kiyo は みぽりん を占います。
-3 ろれる 2015/01/31 02:40:09
狼はどうやって狐処理するつもりだ?
-4 ろれる 2015/01/31 02:40:37
俺はまだ殴れる位置だから噛まないはず
-5 kiyo 2015/01/31 02:40:37
青葉さん僕信用してないっぽいなー。このターン青葉さん噛まれちゃってるだろうし、どうかな。
*4 えだ 2015/01/31 02:40:44
ガンガンいっていいのか・・・?
-6 のりりんモンロー 2015/01/31 02:40:47
あー、ほんとはここあおばくん死んでほしくないー
えだ は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ