トップページ

9165村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
のりりんモンロー
ID: noritama5
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
青葉
ID: haro
霊能者
ニャンコ
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
真こまいぬ
ID: 犬神家
狂信者
リリィ
ID: Lilich
狩人
ろれる
ID: ろれ
聖痕者
みぽりん
ID: ぽりん
妖魔
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook.com
猫又
むすす
ID: mususu
人狼
でぃえご
ID: diego
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
kiyo は、みぽりん を占いました。
みぽりん は 人間のようです。
えだ は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
みぽりん が無残な姿で発見されました。
ニャンコ が えだ に投票しました。
+1 ペラ 2015/01/31 02:42:50
kiyoさん真なのか これは読み外し
+2 ペラ 2015/01/31 02:43:05
しかもkiyoさんすごいいい仕事 
えだ が のりりんモンロー に投票しました。
+3 ペラ 2015/01/31 02:43:58
2死体2回出てるから狐もいないし、とりあえず対抗殺せばいい
+4 ペラ 2015/01/31 02:44:21
えだくんろれるちゃん占いワンチャンだったね
のりりんモンロー が えだ に投票しました。
+5 でぃえご 2015/01/31 02:45:37
人狼で占い騙った時、占った人の前後関係まで考慮して立ち回る頭が無い。
青葉 が えだ に投票しました。
+6 ろれる 2015/01/31 02:45:51
早くいれろよwwwwww
+7 真こまいぬ 2015/01/31 02:45:59
ワロタ
kiyo が投票を取り消しました。
+8 リリィ 2015/01/31 02:46:16
早く終わらせてくり〜〜〜〜〜
kiyo が えだ に投票しました。
のりりんモンローえだに投票しました。
kiyoえだに投票しました。
青葉えだに投票しました。
ニャンコえだに投票しました。
えだのりりんモンローに投票しました。
投票の結果、えだ が処刑されました。
えだ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ペラ (surfacebook.com) 2015/01/31 02:46:23
慣れだと思います>ディエゴさん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ