トップページ

9165村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
のりりんモンロー
ID: noritama5
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
青葉
ID: haro
霊能者
ニャンコ
ID: 33310
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
真こまいぬ
ID: 犬神家
狂信者
リリィ
ID: Lilich
狩人
ろれる
ID: ろれ
聖痕者
みぽりん
ID: ぽりん
妖魔
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook.com
猫又
むすす
ID: mususu
人狼
でぃえご
ID: diego
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人、聖痕者が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、えだ、でぃえご、むすすです。
あなたは 聖痕者1 です。
1 弱音ハク 2015/01/31 01:54:18
みんな死ねばいいのに
でぃえご が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
のりりんモンロー が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
リリィ が時間を進めるを選択しました。
真こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
みぽりん が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
*1 えだ 2015/01/31 01:54:42
ねぇ
青葉 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 でぃえご 2015/01/31 01:55:01
またかぁ...
-1 リリィ 2015/01/31 01:55:06
狩人希望した人いるぅぅぅぅぅ???わたしでーーーーーす♡♡
*3 むすす 2015/01/31 01:55:11
おふたりさんwwww
-2 ろれる 2015/01/31 01:55:19
なんでや!(CV・キバオウ)
-3 kiyo 2015/01/31 01:55:21
猫弾かれて占いってことは、誰も占い希望してないのか。
でぃえご は 弱音ハク を襲撃します。
*4 えだ 2015/01/31 01:55:50
僕を噛んでください・・・
-4 ろれる 2015/01/31 01:55:57
猫になりたかったのに聖痕でござるよ〜〜〜wwwwwwwwwww初日バイバイじゃねえかこれwwwwww
-5 kiyo 2015/01/31 01:56:13
メタ的には人気のありそうな役職を希望して弾かれた人、を狙いたいところ。
*5 むすす 2015/01/31 01:56:19
これ村1減ってせいこん増えた感じですかね?
-6 kiyo 2015/01/31 01:56:26
のりさんいっとこか。
kiyo は のりりんモンロー を占います。
*6 むすす 2015/01/31 01:56:40
だれか騙りますか、、、せいこん騙りってどうなんだろうww
-7 ペラ 2015/01/31 01:56:45
ついに村役職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-8 真こまいぬ 2015/01/31 01:56:51
狼の顔ぶれかわってねえぞwwwwwwwwww
-9 ろれる 2015/01/31 01:56:52
でも実際いきなり聖痕噛むかね?猫怖がったら噛むか。終わったな
-10 ペラ 2015/01/31 01:57:01
最近素村と人外側しかやった記憶ないから嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-11 ろれる 2015/01/31 01:57:07
TUMANNNEEEEEEEE
*7 むすす 2015/01/31 01:57:10
狂信がだれかきってくる可能性もありますよねえ
*8 でぃえご 2015/01/31 01:57:11
精根かたり面白そうですね。
-12 リリィ 2015/01/31 01:57:12
頭悪そうな狩人日記でも書こう
-13 ペラ 2015/01/31 01:57:32
さっき僕を弾いたむすすさんの動きに注目したい
*9 えだ 2015/01/31 01:57:38
成婚語るとローラーされません?
*10 でぃえご 2015/01/31 01:57:39
今回は潜伏します。
*11 むすす 2015/01/31 01:57:41
殴り合い勝たなきゃいけないけどww
-14 ろれる 2015/01/31 01:57:55
占いか霊能でるか・・・!
*12 えだ 2015/01/31 01:58:32
占い出ていいですか!
*13 むすす 2015/01/31 01:58:37
占い二人でます?
-15 kiyo 2015/01/31 01:58:41
黒出たら即COかな
*14 むすす 2015/01/31 01:58:44
まちがえた
*15 でぃえご 2015/01/31 01:58:51
ローラー確かに。
お願いします!
-16 kiyo 2015/01/31 01:58:57
白ならちょっと様子見とくか。
-17 ろれる 2015/01/31 01:58:58
初日の様子見てやりますか
*16 えだ 2015/01/31 01:58:59
二人出ても面白そうですねwww
*17 むすす 2015/01/31 01:59:09
いいですよー
狂信より先にでてほしい!!
*18 でぃえご 2015/01/31 01:59:19
吊られそうになったら猫又って言えばいいですかね。
*19 えだ 2015/01/31 01:59:48
安定ですね〜
*20 むすす 2015/01/31 01:59:52
はい、

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ