トップページ

9170村 シンプル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
かえで
ID: kaede
魔女
雛義
ID: hinayoshi
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ありえ
ID: アリエP
狩人
ayaka17
ID: ayaka17
妖魔
いの
ID: inotaoklj
占い師
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
人狼
処刑 4人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
うしるむ
ID: usrm
村人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
いの は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
あきなちゃん 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ゆきみみみみ が めいこ に投票しました。
-1 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:13:43
とりま潜伏
1 ありえ (アリエP) 2015/02/02 23:14:56
占いCO
いの    ありえ◯
ふりすえる  残響◯

霊能CO
ひな
-2 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:14:58
結局流されてCOするあたり俺の意思弱すぎてじわる
あきなちゃん が ゆきみみみみ に投票しました。
みなと が ざんきょー に投票しました。
うしるむ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が みなと に投票しました。
うしるむ が フリス●ル に投票しました。
雛義 が うしるむ に投票しました。
めいこ が みなと に投票しました。
みなと が ありえ に投票しました。
ありえ が ゆきみみみみ に投票しました。
いの が うしるむ に投票しました。
みなと が ざんきょー に投票しました。
ざんきょー が ゆきみみみみ に投票しました。
かえで が めいこ に投票しました。
ざんきょー が ゆきみみみみ に投票しました。
ありえ が みなと に投票しました。
ざんきょー が あきなちゃん に投票しました。
みなと が めいこ に投票しました。
ざんきょー が あきなちゃん に投票しました。
いの が うしるむ に投票しました。
ざんきょー が あきなちゃん に投票しました。
いの が うしるむ に投票しました。
-3 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:16:53
ガチの占い噛まれたらどうするんだろう。
ayaka17 が かえで に投票しました。(ランダム)
めいこみなとに投票しました。
いのうしるむに投票しました。
ざんきょーあきなちゃんに投票しました。
あきなちゃんゆきみみみみに投票しました。
みなとめいこに投票しました。
ゆきみみみみめいこに投票しました。
かえでめいこに投票しました。
フリス●ルみなとに投票しました。
うしるむフリス●ルに投票しました。
ayaka17かえでに投票しました。
ありえみなとに投票しました。
雛義うしるむに投票しました。
投票の結果、みなと が処刑されました。
みなと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:17:27
みなとさん→○
-5 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:17:40
うーむやはり能力付きは動きが分からん
ありえ は いの を護衛します。
いの は かえで を占います。
-6 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:18:14
あまりテンプレチックな動きをしたくない( ゚ー゚)
ありえ は あきなちゃん を護衛します。
ありえ は 雛義 を護衛します。
あきなちゃん は ざんきょー を襲撃します。
-7 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:19:26
1日目まとめ
→占いCO2人
GMはどちらかが嘘といったが二人共人狼サイドの可能性もあるのでは。
まぁ一番線が高いのは狂人/占いだろう。
だとすれば占いは問題はないが。。。
狩人は俺を守るようなので
占いCOが狂人じゃなく人狼だった場合は詰みゲーになる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ