トップページ

9170村 シンプル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
めいこ
ID: meme-meiko
村人
かえで
ID: kaede
魔女
雛義
ID: hinayoshi
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ありえ
ID: アリエP
狩人
ayaka17
ID: ayaka17
妖魔
いの
ID: inotaoklj
占い師
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
人狼
処刑 4人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
うしるむ
ID: usrm
村人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
いの は、かえで を占いました。
かえで は 人間のようです。
ありえ は、雛義 を護衛しています。
あきなちゃん 達は、ざんきょー を襲撃します。
ざんきょー が無残な姿で発見されました。
+1 みなと (猫・みなと) 2015/02/02 23:20:37
ざんきょーP…なんで死んでしまったんや…
1 ありえ (アリエP) 2015/02/02 23:22:43
占いCO
いの    ありえ◯ かえで◯
ふりすえる  残響◯ あきな◯

霊能CO
ひな みなと◯
あきなちゃん が うしるむ に投票しました。
うしるむ が いの に投票しました。
あきなちゃん が うしるむ に投票しました。
ゆきみみみみ が ayaka17 に投票しました。
いの が あきなちゃん に投票しました。
雛義 が めいこ に投票しました。
めいこ が ayaka17 に投票しました。
かえで が ゆきみみみみ に投票しました。
ありえ が ayaka17 に投票しました。
いの が めいこ に投票しました。
いの が めいこ に投票しました。
あきなちゃん が うしるむ に投票しました。
-1 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:25:30
グレラン多くなるのはしょうがないっちゃしょうがないかぁ
+2 ざんきょー (3ps708) 2015/02/02 23:25:33
かなしい
フリス●ル が うしるむ に投票しました。
あきなちゃん が うしるむ に投票しました。
ayaka17 が うしるむ に投票しました。
めいこayaka17に投票しました。
いのめいこに投票しました。
あきなちゃんうしるむに投票しました。
ゆきみみみみayaka17に投票しました。
かえでゆきみみみみに投票しました。
フリス●ルうしるむに投票しました。
うしるむいのに投票しました。
ayaka17うしるむに投票しました。
ありえayaka17に投票しました。
雛義めいこに投票しました。
投票の結果、うしるむ が処刑されました。
うしるむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
いの は あきなちゃん を占います。
あきなちゃん は ありえ を襲撃します。
ゆきみみみみ は ありえ を襲撃します。
-2 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:28:56
2日目まとめ
→占い2人ともに白だし。
おなじく俺も。
とりあえずグレランだらけの均衡状態。

何とも言えない。次は残り八人。
占い2俺は残るだろうかな。
白だししてる人狙ってきたら
占いに人狼は含まれてないって確定してもいいかもしれない。

占い妖狐出だったらあまり占われないし。
村人から保留されるからかなり厄介かな。

-3 雛義 (hinayoshi) 2015/02/02 23:29:08
なんだぁ〜wwwテンプレだぁ〜wwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ