トップページ

9171村 ダ 霊 C 狩 魔 吸ーッ!!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めいこ
ID: meme-meiko
C国狂人
雛義
ID: hinayoshi
村人
春夏冬
ID: gulutamin_nico
人狼
アリエ
ID: アリエP
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼

ID: kaede
魔女(死徒)
とき
ID: とき
村人
ハバネロ
ID: ハバネロ
占い師
処刑 3人
あやかし
ID: ayaka17
霊能者
うしるむ
ID: usrm
狩人
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
共有者
ハバネロ は、めいこ を占いました。
めいこ は 人間のようです。
うしるむ は、めいこ を護衛しています。
春夏冬 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/03 00:32:32
死んじゃった〜〜〜〜〜〜!!!!
1 アリエ (アリエP) 2015/02/03 00:32:52
占いCO
めいこ 残響◯ かえで◯


霊能CO


共有
ふり
ゆきみ


グレラン
あやか 残響 ときとき
うしるむ は ハバネロ を護衛します。
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/03 00:35:41
あやかさん霊能だったんだ・・!
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/03 00:36:02
ゆきみさんwwwww
アリエ が投票を取り消しました。
2 アリエ (アリエP) 2015/02/03 00:38:01
占いCO
めいこ  残響◯  かえで◯
はばねろ ふりす◯ めいこ◯

霊能CO


共有
ふり
ゆきみ


グレラン
あやか 残響 ときとき
めいこ が うしるむ に投票しました。
ざんきょー が とき に投票しました。
めいこ が とき に投票しました。
楓 が とき に投票しました。
ハバネロ が ざんきょー に投票しました。
とき が うしるむ に投票しました。
雛義 が うしるむ に投票しました。
春夏冬 が アリエ に投票しました。
めいこ が 雛義 に投票しました。
アリエ が 雛義 に投票しました。
うしるむ が ざんきょー に投票しました。
ゆきみみみみ が うしるむ に投票しました。
めいこ雛義に投票しました。
ときに投票しました。
雛義うしるむに投票しました。
ときうしるむに投票しました。
春夏冬アリエに投票しました。
ざんきょーときに投票しました。
アリエ雛義に投票しました。
ゆきみみみみうしるむに投票しました。
うしるむざんきょーに投票しました。
ハバネロざんきょーに投票しました。
投票の結果、うしるむ が処刑されました。
うしるむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 00:43:36
投票で死んじゃった人に入れてる時のこの申し訳なさったらやばい
-2 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 00:43:44
うしるむさんごめんなさいm(_ _)m
-3 ざんきょー (3ps708) 2015/02/03 00:43:49
初心者がめちゃ死ぬww
-4 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 00:44:59

   <( ^o^)>
)  ) ハァ人狼誰だドッコイ
     > ̄ >
-5 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 00:45:09
ああああああああああ!!!!!胴体がああああああ
-6 雛義 (hinayoshi) 2015/02/03 00:45:17
胴体が!!!文字に!!!
ハバネロ は ざんきょー を占います。
楓 は ハバネロ を毒殺します。
アリエ は ゆきみみみみ を襲撃します。
アリエ は とき を襲撃します。
アリエ は とき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ