トップページ

9171村 ダ 霊 C 狩 魔 吸ーッ!!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
めいこ
ID: meme-meiko
C国狂人
雛義
ID: hinayoshi
村人
春夏冬
ID: gulutamin_nico
人狼
アリエ
ID: アリエP
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼

ID: kaede
魔女(死徒)
とき
ID: とき
村人
ハバネロ
ID: ハバネロ
占い師
処刑 3人
あやかし
ID: ayaka17
霊能者
うしるむ
ID: usrm
狩人
ゆきみみみみ
ID: ゆきみみみみ
共有者
ハバネロ は、ざんきょー を占いました。
ざんきょー は 人間のようです。
楓 は、ハバネロ の枕元に毒薬を仕込みました。
アリエ 達は、とき を襲撃します。
ざんきょー が無残な姿で発見されました。
楓 が無残な姿で発見されました。
とき が無残な姿で発見されました。
ハバネロ が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/03 00:48:03
どういうことなのwwwwwwwwwwwww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/03 00:48:10
死にすぎでしょwwwwwww
+3 とき (とき) 2015/02/03 00:48:56
意味わかんなすぎわろた
+4 とき (とき) 2015/02/03 00:49:06
あっきゃえでが使ったのか
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/02/03 00:49:35
これパワープレイじゃないか!!
+6 とき (とき) 2015/02/03 00:49:55
あ・・・
+7 とき (とき) 2015/02/03 00:50:12
アリエさん言っちゃうのかつらみ
+8 楓 (kaede) 2015/02/03 00:50:44
はーうまくいったと思ったのに
アリエ が ゆきみみみみ に投票しました。
めいこ が ゆきみみみみ に投票しました。
ゆきみみみみ が 春夏冬 に投票しました。
+9 とき (とき) 2015/02/03 00:51:10
楓おおかみに勝たせてるやん
春夏冬 が 雛義 に投票しました。
ゆきみみみみ が 春夏冬 に投票しました。
+10 ハバネロ (ハバネロ) 2015/02/03 00:51:38
学級裁判みたいで楽しい
雛義 が ゆきみみみみ に投票しました。
めいこゆきみみみみに投票しました。
雛義ゆきみみみみに投票しました。
春夏冬雛義に投票しました。
アリエゆきみみみみに投票しました。
ゆきみみみみ春夏冬に投票しました。
投票の結果、ゆきみみみみ が処刑されました。
ゆきみみみみ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ