トップページ

9190村 お腹痛い村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
たぁ。
ID: tanakamaru
占い師
みそ
ID: misososo
村人
けい
ID: けい
村人
じゅんくん
ID: じゅんくん
村人
よね
ID: yooone
狩人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ぱろ
ID: oafa
聖痕者
もっちー
ID: mochy
村人
処刑 4人
mono
ID: monochi
村人
よう
ID: yoh
人狼
むい
ID: muui
狂信者
ペヨンジュンなきの
ID: kino1717
人狼
たぁ。 は、じゅんくん を占いました。
じゅんくん は 人間のようです。
よね は、たぁ。 を護衛しています。
ペヨンジュンなきの は、ぱろ を襲撃します。
ぱろ が無残な姿で発見されました。
じゅんくん が むい に投票しました。
けい が むい に投票しました。
ペヨンジュンなきの が むい に投票しました。
もっちー が むい に投票しました。
ちゃんひー が むい に投票しました。
もっちー が むい に投票しました。
よね が むい に投票しました。
みそ が むい に投票しました。
たぁ。 が むい に投票しました。
よね は たぁ。 を護衛します。
じゅんくん が むい に投票しました。
むい が けい に投票しました。
たぁ。むいに投票しました。
みそむいに投票しました。
むいけいに投票しました。
けいむいに投票しました。
じゅんくんむいに投票しました。
ペヨンジュンなきのむいに投票しました。
よねむいに投票しました。
ちゃんひーむいに投票しました。
もっちーむいに投票しました。
投票の結果、むい が処刑されました。
むい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
よね は たぁ。 を護衛します。
*1 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:25
*2 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:28
あdさfs
*3 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:28
あdさfs
*4 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:31
あdさfs
*5 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:34
あdsfせ
*6 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:39
あだsdghdhdjfj
*7 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:42
あsdghjくvぎぇs
*8 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:46
あfdsgdfhjふよあ
*9 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:51
あsdghfj
*10 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:13:55
あsだffshdgj
*11 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:14:00
あsfdgfせhyjdkfhl
*12 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:14:04
あdげsrhdfader
*13 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:14:12
hfgdjfgesあdf
*14 ペヨンジュンなきの (kino1717) 2015/02/05 02:14:16
あえfdsghdfjdgじゃあ
よね は たぁ。 を護衛します。
たぁ。 は ペヨンジュンなきの を占います。
ペヨンジュンなきの は もっちー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ