トップページ

9190村 お腹痛い村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
たぁ。
ID: tanakamaru
占い師
みそ
ID: misososo
村人
けい
ID: けい
村人
じゅんくん
ID: じゅんくん
村人
よね
ID: yooone
狩人
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ぱろ
ID: oafa
聖痕者
もっちー
ID: mochy
村人
処刑 4人
mono
ID: monochi
村人
よう
ID: yoh
人狼
むい
ID: muui
狂信者
ペヨンジュンなきの
ID: kino1717
人狼
たぁ。 は、ペヨンジュンなきの を占いました。
ペヨンジュンなきの は 人狼のようです。
よね は、たぁ。 を護衛しています。
ペヨンジュンなきの は、もっちー を襲撃します。
もっちー が無残な姿で発見されました。
+1 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:15:10
死んだわろた
+2 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:15:21
ただのすむらダヨオオオオオオオオオン
+3 mono (monochi) 2015/02/05 02:15:38
いらっしゃい
+4 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:16:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwたぁさんGJすぎwwwwwww
ちゃんひー が ペヨンジュンなきの に投票しました。
よね は たぁ。 を護衛します。
よね が投票を取り消しました。
けい が ペヨンジュンなきの に投票しました。
よね が ペヨンジュンなきの に投票しました。
みそ が ペヨンジュンなきの に投票しました。
+5 mono (monochi) 2015/02/05 02:16:53
araa
+6 もっちー (mochy) 2015/02/05 02:16:54
次第三陣営作ろうよ
たぁ。 が ペヨンジュンなきの に投票しました。
ペヨンジュンなきの が よね に投票しました。
+7 mono (monochi) 2015/02/05 02:17:05
きつね?
じゅんくん が ペヨンジュンなきの に投票しました。
たぁ。ペヨンジュンなきのに投票しました。
みそペヨンジュンなきのに投票しました。
けいペヨンジュンなきのに投票しました。
じゅんくんペヨンジュンなきのに投票しました。
ペヨンジュンなきのよねに投票しました。
よねペヨンジュンなきのに投票しました。
ちゃんひーペヨンジュンなきのに投票しました。
投票の結果、ペヨンジュンなきの が処刑されました。
ペヨンジュンなきの は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ