トップページ

9198村 お腹痛い村4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
たぁ。
ID: tanakamaru
村人
フェルメールの真珠の人的なきの
ID: kino1717
聖痕者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
むい
ID: muui
霊能者(死徒)
mono
ID: monochi
狩人
もっちー
ID: mochy
占い師
処刑 5人
よね
ID: yooone
狂信者
ちゃんひー
ID: ちゃんひー
人狼
ぱろ
ID: oafa
村人
じゅんくん
ID: じゅんくん
吸血鬼
よう
ID: yoh
人狼
じゅんくん は、むい を支配しました。
もっちー は、mono を占いました。
mono は 人間のようです。
よう 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たぁ。 (tanakamaru) 2015/02/05 02:52:28
占いCO
もっちーmono○

聖痕CO
きの
mono が よね に投票しました。
よね が じゅんくん に投票しました。
もっちー が じゅんくん に投票しました。
ぱろ が よね に投票しました。
フェルメールの真珠の人的なきの が じゅんくん に投票しました。
よう が よね に投票しました。
たぁ。 が じゅんくん に投票しました。
むい が よね に投票しました。
じゅんくん が よね に投票しました。
ちゃんひー が よう に投票しました。(ランダム)
たぁ。じゅんくんに投票しました。
monoよねに投票しました。
ちゃんひーように投票しました。
じゅんくんよねに投票しました。
ようよねに投票しました。
ぱろよねに投票しました。
むいよねに投票しました。
もっちーじゅんくんに投票しました。
フェルメールの真珠の人的なきのじゅんくんに投票しました。
よねじゅんくんに投票しました。
投票の結果、よね が処刑されました。
よね は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もっちー は たぁ。 を占います。
mono は もっちー を護衛します。
ちゃんひー は むい を襲撃します。
よう は むい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ