トップページ

9202村 ギリギリで生きてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
とき
ID: とき
C国狂人
フリス○ル
ID: フリスエル
村人
まいなん
ID: まいなん
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえで
ID: kaede
村人

ID: glotamin_nico
狩人
イェノ
ID: inotaoklj
霊能者(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
共有者
処刑 4人
はろ
ID: haroharo
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
共有者
めいこ
ID: meme-meiko
吸血鬼
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
まいなん は、とき を占いました。
とき は 人間のようです。
ありあちょ は、かえで の枕元に毒薬を仕込みました。
あ は、りず を護衛しています。
えこぽん は、かえで を襲撃します。
かえで が無残な姿で発見されました。
+1 かえで (kaede) 2015/02/06 00:21:21
ああああああああああああああああああああああああああ
+2 かえで (kaede) 2015/02/06 00:21:26
あああああああああああああああああああああああああああああああ
+3 かえで (kaede) 2015/02/06 00:23:01
そうなのおおおおおおおおおおおおお
+4 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:23:56
かえでさんめっちゃかわいそうwwwwwwwww
+5 かえで (kaede) 2015/02/06 00:26:01
これおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+6 かえで (kaede) 2015/02/06 00:26:09
めっちゃなきそう
+7 かえで (kaede) 2015/02/06 00:26:23
また俺とはろくんだね・・・
+8 かえで (kaede) 2015/02/06 00:26:44
人狼も俺の事かみにきてない??w
+9 かえで (kaede) 2015/02/06 00:26:55
めっちゃ笑うんだけどwww
+10 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:27:03
かえできゅんふたりっきりだね///////////////////
+11 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:27:16
ほんとだ!両方かえでさんいってるwwwwwwwwwww
+12 かえで (kaede) 2015/02/06 00:27:20
うふん//////////////
+13 かえで (kaede) 2015/02/06 00:27:34
2回殺されてるwwwwwwたぶんえこぽんさんにやにやしてるwwwwwwwwwwww
+14 かえで (kaede) 2015/02/06 00:28:45
GJないよおおおおおおおおおお
+15 かえで (kaede) 2015/02/06 00:29:15
そうそれ!!!!!!!
+16 かえで (kaede) 2015/02/06 00:29:20
天才かときとき!!!!!!
+17 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:29:33
もう一生人狼中にトイレいかない・・・
+18 かえで (kaede) 2015/02/06 00:30:37
トイレ恨も
めいこ が えこぽん に投票しました。
まいなん が ざんきょー に投票しました。
めいこ が ざんきょー に投票しました。
ざんきょー が フリス○ル に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
ありあちょ が ざんきょー に投票しました。
りず が ありあちょ に投票しました。
えこぽん が とき に投票しました。(ランダム)
フリス○ル が まいなん に投票しました。(ランダム)
あ が ありあちょ に投票しました。(ランダム)
イェノ が まいなん に投票しました。(ランダム)
ざんきょーフリス○ルに投票しました。
ありあちょざんきょーに投票しました。
めいこざんきょーに投票しました。
えこぽんときに投票しました。
りずありあちょに投票しました。
ときめいこに投票しました。
フリス○ルまいなんに投票しました。
ありあちょに投票しました。
まいなんざんきょーに投票しました。
イェノまいなんに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あ は イェノ を護衛します。
あ は りず を護衛します。
えこぽん は あ を襲撃します。
まいなん は イェノ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ