トップページ

9202村 ギリギリで生きてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
とき
ID: とき
C国狂人
フリス○ル
ID: フリスエル
村人
まいなん
ID: まいなん
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かえで
ID: kaede
村人

ID: glotamin_nico
狩人
イェノ
ID: inotaoklj
霊能者(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
共有者
処刑 4人
はろ
ID: haroharo
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
共有者
めいこ
ID: meme-meiko
吸血鬼
えこぽん
ID: ekkopoooon
人狼
まいなん は、イェノ を占いました。
イェノ は 人間のようです。
あ は、りず を護衛しています。
えこぽん は、あ を襲撃します。
あ が無残な姿で発見されました。
+1 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:39:36
めちゃんこわけわからないwwwwwwwww
+2 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:39:53
絶対俺生きてたら頭抱えてる・・・
フリス○ル が めいこ に投票しました。
ありあちょ が めいこ に投票しました。
えこぽん が めいこ に投票しました。
まいなん が めいこ に投票しました。
りず が めいこ に投票しました。
とき が めいこ に投票しました。
フリス○ル が めいこ に投票しました。
+3 はろ (haroharo) 2015/02/06 00:43:43
ウオオオオオオオオオオオオオオオオ
めいこ が えこぽん に投票しました。(ランダム)
イェノ が めいこ に投票しました。(ランダム)
ありあちょめいこに投票しました。
めいこえこぽんに投票しました。
えこぽんめいこに投票しました。
りずめいこに投票しました。
ときめいこに投票しました。
フリス○ルめいこに投票しました。
まいなんめいこに投票しました。
イェノめいこに投票しました。
投票の結果、めいこ が処刑されました。
めいこ は 人間だったようです。
イェノ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2015/02/06 00:43:57
やっぱりwwwwwwwwwwwwwww
-2 フリス○ル (フリスエル) 2015/02/06 00:43:58
やっぱりな!
*1 えこぽん (ekkopoooon) 2015/02/06 00:44:13
くそわろの舞
*2 とき (とき) 2015/02/06 00:44:52
舞ってるなう
まいなん は えこぽん を占います。
えこぽん は りず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ