トップページ

9204村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ろれる
ID: ろれ
村人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
狂人
むすす
ID: mususu
狩人
のり
ID: noritama5
村人
ニャンコ
ID: 33310
占い師
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
れーべ
ID: lowe
村人
kiyo
ID: hiroopy
霊能者
処刑 3人
オタヤ
ID: otaya
妖魔
ぺかう
ID: murauchi
人狼
青葉
ID: haro
人狼
ニャンコ は、クソハゲ野郎 を占いました。
クソハゲ野郎 は 人間のようです。
青葉 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 のり 2015/02/06 01:07:27
青葉くんつらないなら霊能でも良いんじゃないかなー

そしてはげくんが狐いるからって青葉くん躊躇するのは真占いとしてはおかしいかな
れーべ が むすす に投票しました。
ぺかう が むすす に投票しました。
むすす が れーべ に投票しました。
れーべ が ぺかう に投票しました。
ニャンコ が オタヤ に投票しました。
ぺかう が オタヤ に投票しました。
のり が オタヤ に投票しました。
kiyo が オタヤ に投票しました。
ろれる が れーべ に投票しました。
青葉 が オタヤ に投票しました。
ニャンコ が のり に投票しました。
クソハゲ野郎 が のり に投票しました。(ランダム)
オタヤ が kiyo に投票しました。(ランダム)
ろれるれーべに投票しました。
クソハゲ野郎のりに投票しました。
kiyoオタヤに投票しました。
オタヤkiyoに投票しました。
むすすれーべに投票しました。
ぺかうオタヤに投票しました。
れーべぺかうに投票しました。
のりオタヤに投票しました。
ニャンコのりに投票しました。
青葉オタヤに投票しました。
投票の結果、オタヤ が処刑されました。
オタヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぺかう 2015/02/06 01:10:55
噛みどーするかー
ニャンコ は ろれる を占います。
ぺかう は れーべ を襲撃します。
ニャンコ は れーべ を占います。
むすす は kiyo を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ