トップページ

9204村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ろれる
ID: ろれ
村人
クソハゲ野郎
ID: ハゲ丸
狂人
むすす
ID: mususu
狩人
のり
ID: noritama5
村人
ニャンコ
ID: 33310
占い師
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
れーべ
ID: lowe
村人
kiyo
ID: hiroopy
霊能者
処刑 3人
オタヤ
ID: otaya
妖魔
ぺかう
ID: murauchi
人狼
青葉
ID: haro
人狼
ニャンコ は、むすす を占いました。
むすす は 人間のようです。
むすす は、クソハゲ野郎 を護衛しています。(ランダム)
青葉 は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/02/06 01:30:19
僕が抜かれてたことについて誰か突っ込んでほしいんだが
のり が ニャンコ に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
+2 kiyo 2015/02/06 01:35:00
狐狙いの吊りを試みるべきだったかなあ
青葉 が ニャンコ に投票しました。
ニャンコ が 青葉 に投票しました。
青葉 が ニャンコ に投票しました。
+3 kiyo 2015/02/06 01:35:11
そうしないとこれで負けちゃうもんな
クソハゲ野郎 が 青葉 に投票しました。
クソハゲ野郎 が投票を取り消しました。
むすす が 青葉 に投票しました。
ろれる が クソハゲ野郎 に投票しました。
クソハゲ野郎 が むすす に投票しました。(ランダム)
ろれるクソハゲ野郎に投票しました。
クソハゲ野郎むすすに投票しました。
むすす青葉に投票しました。
のりニャンコに投票しました。
ニャンコ青葉に投票しました。
青葉ニャンコに投票しました。
投票の結果、青葉 が処刑されました。
青葉 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ