トップページ

9207村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ニャンコ
ID: 33310
人狼
のり
ID: noritama5
C国狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
れーべ
ID: lowe
共有者
ろれる
ID: ろれ
霊能者
むすす
ID: mususu
共有者
処刑 3人
青葉
ID: haro
狩人
ペラ
ID: surfacebook.com
占い師
kiyo
ID: hiroopy
烙印者
あなたと心を共有するのは、れーべです。
あなたと心を共有するのは、むすすです。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
-1 ペラ 2015/02/06 01:52:14
やったあああ初占い!!!!願わくば普通の村の時になりたかった…
ペラ は kiyo を占います。
ペラ は kiyo を占います。
-2 ペラ 2015/02/06 01:53:58
誰でもいいけど強化村だしろれるちゃんかきよさんかな 占いの画面慣れてないから困惑なう
-3 ペラ 2015/02/06 01:54:49
てかこれ狼無理だろwww
ニャンコ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ