トップページ

9207村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ニャンコ
ID: 33310
人狼
のり
ID: noritama5
C国狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
れーべ
ID: lowe
共有者
ろれる
ID: ろれ
霊能者
むすす
ID: mususu
共有者
処刑 3人
青葉
ID: haro
狩人
ペラ
ID: surfacebook.com
占い師
kiyo
ID: hiroopy
烙印者
どうやらこの村には、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が2人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、烙印者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ニャンコです。
あなたと心を共有するのは、れーべです。
あなたと心を共有するのは、むすすです。
1 弱音ハク 2015/02/06 01:49:39
みんな死ねばいいのに
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
青葉 が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
むすす が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のり 2015/02/06 01:50:55
やべえええええwwwww
*2 のり 2015/02/06 01:51:11
黒出しても共有でひっかかったらやばいwww
*3 ニャンコ 2015/02/06 01:51:12
c国誰かな?
*4 ニャンコ 2015/02/06 01:51:36
のりさん助けて汗
-1 ペラ 2015/02/06 01:52:14
やったあああ初占い!!!!願わくば普通の村の時になりたかった…
*5 のり 2015/02/06 01:52:34
しかも狩人いるよこれ(笑)初手ニャンコさん白だと怪しいかな?
ペラ は kiyo を占います。
*6 ニャンコ 2015/02/06 01:53:09
狂人が騙りに出やすいことを逆手に僕が出ますか?
*7 のり 2015/02/06 01:53:09
それか狼は占いにでてこないこと読み読みでにゃんこさんでるとか?
ペラ は kiyo を占います。
*8 のり 2015/02/06 01:53:45
その方がいいかも!初手黒出されたらもう仕方ないこれwww
-2 ペラ 2015/02/06 01:53:58
誰でもいいけど強化村だしろれるちゃんかきよさんかな 占いの画面慣れてないから困惑なう
*9 ニャンコ 2015/02/06 01:53:58
初日に黒出しされたら終わるンゴw
*10 のり 2015/02/06 01:54:36
俺わざと怪しくします
*11 ニャンコ 2015/02/06 01:54:47
とりあえず適当に白だしします
-3 ペラ 2015/02/06 01:54:49
てかこれ狼無理だろwww
*12 のり 2015/02/06 01:55:10
はーい!
*13 ニャンコ 2015/02/06 01:55:10
のりさん黒出しもあるかもです
ニャンコ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ