トップページ

9207村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ニャンコ
ID: 33310
人狼
のり
ID: noritama5
C国狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
れーべ
ID: lowe
共有者
ろれる
ID: ろれ
霊能者
むすす
ID: mususu
共有者
処刑 3人
青葉
ID: haro
狩人
ペラ
ID: surfacebook.com
占い師
kiyo
ID: hiroopy
烙印者
ニャンコ は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
*1 のり 2015/02/06 02:20:43
こころれるん噛まないとろれるんはにゃんこさんをおしそう、あ、共有でも大丈夫だけど、、
+1 ろれる 2015/02/06 02:20:48
俺を噛むのか!?!?!
+2 ペラ 2015/02/06 02:21:02
えええええ?!!?!?!
*2 ニャンコ 2015/02/06 02:21:55
きよさん投票で
ニャンコ が kiyo に投票しました。
+3 ろれる 2015/02/06 02:23:11
いいからニャンコさん吊ってくれ・・・まさか速攻で狼がCOするとは思わなかった
+4 ペラ 2015/02/06 02:23:20
これ撹乱目的だとしても共有噛んだほうがいいのでは
+5 ろれる 2015/02/06 02:23:56
俺はゼッタイ残すべきだったよねーwww
+6 ペラ 2015/02/06 02:23:59
ろれるちゃん狂人じゃないの?
+7 ろれる 2015/02/06 02:24:20
俺マジで霊能だよww
+8 ろれる 2015/02/06 02:25:12
C欠けかこれ・・
+9 ペラ 2015/02/06 02:25:14
ええええwwww俺マジで占いだよwwwってことはのりくんが狂人か
+10 ペラ 2015/02/06 02:25:30
あるいは狂人欠けか
のり が kiyo に投票しました。
+11 ペラ 2015/02/06 02:26:26
これのりくんが狂人なら半PPか
+12 ろれる 2015/02/06 02:26:37
のりちゃnの狂人はありえるんだけどそしたらニャンコさんに狂人が投票する流れになるのはおかしいからないとおもうんだよなー
*3 ニャンコ 2015/02/06 02:27:03
これきよさん黒でしたね
すみません
+13 ペラ 2015/02/06 02:27:28
うーん確かに じゃあ狂人欠けか まあにゃんこさんが黒なのは確定ですね
*4 のり 2015/02/06 02:27:29
ここ確かにムススさんで良かったですね…ごめんなさい
*5 ニャンコ 2015/02/06 02:27:40
ん? わからん
+14 ろれる 2015/02/06 02:28:08
ニャンコさんに入れてくれー
*6 のり 2015/02/06 02:28:17
ムススさんを噛めば安泰でした
kiyo が のり に投票しました。
むすす が のり に投票しました。
むすすのりに投票しました。
kiyoのりに投票しました。
ニャンコkiyoに投票しました。
のりkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 ペラ 2015/02/06 02:28:36
これkiyoさん狂人まであるな
ニャンコ は むすす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ