トップページ

9207村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ニャンコ
ID: 33310
人狼
のり
ID: noritama5
C国狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
れーべ
ID: lowe
共有者
ろれる
ID: ろれ
霊能者
むすす
ID: mususu
共有者
処刑 3人
青葉
ID: haro
狩人
ペラ
ID: surfacebook.com
占い師
kiyo
ID: hiroopy
烙印者
ペラ は、のり を占いました。
のり は 人間のようです。
ニャンコ は、れーべ を襲撃します。
れーべ が無残な姿で発見されました。
*1 のり 2015/02/06 02:08:15
難しいかもね、、
kiyo が ペラ に投票しました。
ろれる が ペラ に投票しました。
のり が ろれる に投票しました。
ニャンコ が ペラ に投票しました。
むすす が ペラ に投票しました。
ペラ が ろれる に投票しました。
ろれるペラに投票しました。
むすすペラに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
ニャンコペラに投票しました。
ペラろれるに投票しました。
のりろれるに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 のり 2015/02/06 02:16:46
あぶねえええええ
*3 ニャンコ 2015/02/06 02:16:46
これは50%で勝てる!!!
-1 kiyo 2015/02/06 02:17:05
あ。これニャンコろれるさんのラインだわ
+1 ペラ 2015/02/06 02:17:21
占い欠け主張する人に負けるの?!占い慣れてなさすぎてワロタンゴ…
*4 のり 2015/02/06 02:17:41
あえてろれるん吊って霊能片方怪しい説は?ペラさんが俺を庇ってるみたいな感じで
*5 ニャンコ 2015/02/06 02:17:55
次の釣りは僕に向きますよね
*6 のり 2015/02/06 02:18:50
ろれるん噛んで、の間違え!のりさん黒でって言ってきよさんいれよう!
*7 ニャンコ 2015/02/06 02:19:00
それしかないですね
*8 のり 2015/02/06 02:19:50
ペラさんとのLINEをおしてほしい
-2 kiyo 2015/02/06 02:20:06
僕生き残ってるならろれるさん吊りですね。
*9 ニャンコ 2015/02/06 02:20:07
噛みはろれるん?
ニャンコ は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ