トップページ

9207村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ニャンコ
ID: 33310
人狼
のり
ID: noritama5
C国狂人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
れーべ
ID: lowe
共有者
ろれる
ID: ろれ
霊能者
むすす
ID: mususu
共有者
処刑 3人
青葉
ID: haro
狩人
ペラ
ID: surfacebook.com
占い師
kiyo
ID: hiroopy
烙印者
ペラ は、kiyo を占いました。
kiyo は 人間のようです。
ニャンコ は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
むすす が 青葉 に投票しました。
ろれる が 青葉 に投票しました。
kiyo が 青葉 に投票しました。
れーべ が 青葉 に投票しました。
kiyo が 青葉 に投票しました。
ペラ が 青葉 に投票しました。
kiyo が 青葉 に投票しました。
青葉 は ニャンコ を護衛します。
青葉 が ペラ に投票しました。
ニャンコ が 青葉 に投票しました。
のり が 青葉 に投票しました。
ろれる青葉に投票しました。
むすす青葉に投票しました。
れーべ青葉に投票しました。
kiyo青葉に投票しました。
ニャンコ青葉に投票しました。
青葉ペラに投票しました。
ペラ青葉に投票しました。
のり青葉に投票しました。
投票の結果、青葉 が処刑されました。
青葉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ニャンコ 2015/02/06 02:03:52
無理
-1 ろれる 2015/02/06 02:04:23
これどこ噛むんだろ?霊能は怪しむとこだから噛まなくね?
-2 ペラ 2015/02/06 02:04:25
なるほど、発言が裏を匂わせる感じだったのは真狩人だからなのか
*2 のり 2015/02/06 02:04:38
ペラさん占いっぽかったからフルオープンしたくなかったー。
*3 ニャンコ 2015/02/06 02:04:47
ろれるん白で互いに囲ってる感じしかない
ペラ は のり を占います。
-3 ろれる 2015/02/06 02:04:55
占い欠けてたら負けあるでこれえええwwwwwwww
*4 のり 2015/02/06 02:05:20
あえてペラさん倒して俺占ったから説もありだけどそうするとニャンコさんもあやしくなるし、、共有噛む?
-4 ろれる 2015/02/06 02:05:23
占い欠けててCニャンコ狼ペラは一応アリエール
*5 ニャンコ 2015/02/06 02:05:44
怪しさはのりさんのほうがあったかも
-5 ろれる 2015/02/06 02:06:25
烙印に狼がでるのは切る。共有はもっと切る。てことで黒候補はのり>ペラ>ニャンコで
*6 ニャンコ 2015/02/06 02:06:51
人狼がいる可能性は占いと霊能しかないので共有噛みます
-6 ろれる 2015/02/06 02:07:17
あ、あとCが欠けたかもしれないのか
-7 ペラ 2015/02/06 02:07:32
これまさか狂人かけててニャンコさん渋々占い出たとかないよね…?
*7 のり 2015/02/06 02:07:36
あえてろれるん噛んでペラさんならやりそう説は危険?笑
-8 ろれる 2015/02/06 02:07:40
俺生かしてくれえええええ
*8 のり 2015/02/06 02:07:47
あ、いいかしなくても
*9 ニャンコ 2015/02/06 02:08:03
間に合います?
ニャンコ は れーべ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ