トップページ

9235村 【身内】スライム村7号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
隼人
ID: 隼人
人狼
ひろま
ID: stray
人狼
磁石
ID: hoijishak
霊能者
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
アトハ
ID: atoha
狩人
ロビン
ID: frobin
村人
柚木
ID: yuzuyuzu
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
あるぅ
ID: arazustar
狂人
ふつか
ID: ふつか
村人
ryu
ID: ryu
村人
柚木 は、あるぅ を占いました。
あるぅ は 人間のようです。
アトハ は、あるぅ を護衛しています。
-1 あるぅ 2015/02/08 22:31:52
とはいえこの初心者っぷりを見るにだますのは難しそうだ・・・つまり黒で攻めるのは懸命ではない・・・と考えた!
-2 磁石 2015/02/08 22:31:54
まてまて
磁石 が あるぅ に投票しました。
やなぎ が あるぅ に投票しました。
柚木 が あるぅ に投票しました。
ふつか が 磁石 に投票しました。
やなぎ が 磁石 に投票しました。
ryu が あるぅ に投票しました。
ひろま が あるぅ に投票しました。
あるぅ が ひろま に投票しました。
やなぎ が あるぅ に投票しました。
隼人 が あるぅ に投票しました。
ロビン が あるぅ に投票しました。
柚木 は ロビン を占います。
-3 磁石 2015/02/08 22:38:47
なーんでそんなに私に入るのwww
ひろま は ロビン を襲撃します。
-4 磁石 2015/02/08 22:39:15
グレランwww
隼人 は ロビン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ