トップページ

9235村 【身内】スライム村7号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
隼人
ID: 隼人
人狼
ひろま
ID: stray
人狼
磁石
ID: hoijishak
霊能者
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
アトハ
ID: atoha
狩人
ロビン
ID: frobin
村人
柚木
ID: yuzuyuzu
占い師
処刑 4人
ケースヶ
ID: xcken
村人
あるぅ
ID: arazustar
狂人
ふつか
ID: ふつか
村人
ryu
ID: ryu
村人
柚木 は、あるぅ を占いました。
あるぅ は 人間のようです。
アトハ は、あるぅ を護衛しています。
ひろま 達は、アトハ を襲撃します。
アトハ が無残な姿で発見されました。
-1 あるぅ 2015/02/08 22:31:52
とはいえこの初心者っぷりを見るにだますのは難しそうだ・・・つまり黒で攻めるのは懸命ではない・・・と考えた!
-2 磁石 2015/02/08 22:31:54
まてまて
+1 ケースヶ 2015/02/08 22:32:06
アトハさん逝ったかー
+2 アトハ 2015/02/08 22:32:27
狩人なき村がどう立ち回るか
+3 ケースヶ 2015/02/08 22:32:51
うそやん…
アトハさん狩人…

つらそう
+4 アトハ 2015/02/08 22:33:24
目立つ発言はしなかったつもりではいたのに・・・w
1 ryu 2015/02/08 22:33:46
【占い】
あるぅ:ロビン○ アトハ○
柚木 :アトハ○ あるぅ○
+5 ケースヶ 2015/02/08 22:33:47
占いCO:あるぅ
 ロビン:白
 アトハ:白

占いCO:柚木
 アトハ:白
 あるぅ:白 ⇒狂人と思う
+6 ケースヶ 2015/02/08 22:34:21
いや、今回は 完全にグレーゾーンに行ってますね。

狂人を無くすのもまずいですし
+7 ケースヶ 2015/02/08 22:34:38
ryuさん慣れてるな。メモ良い
+8 ケースヶ 2015/02/08 22:35:24
霊能誰だ。

まだ出ても意味はないと想うが…。
+9 ケースヶ 2015/02/08 22:35:52
ふつか>ロビン狂人

ないわー。だが人狼はあり得る
+10 アトハ 2015/02/08 22:36:18
ケーさんに投票してない3人はどゆことやろ
磁石 が あるぅ に投票しました。
やなぎ が あるぅ に投票しました。
柚木 が あるぅ に投票しました。
+11 アトハ 2015/02/08 22:37:11
これはあるたん狂人かなぁ・・・・?
ふつか が 磁石 に投票しました。
+12 ケースヶ 2015/02/08 22:37:19
柚木>おそらく本物
 あるぅ狂人判定で ロビンがグレーor黒
+13 ケースヶ 2015/02/08 22:37:42
狩り人守ってー>残念居ない!
やなぎ が 磁石 に投票しました。
ryu が あるぅ に投票しました。
+14 アトハ 2015/02/08 22:37:58
狩人ないのはきつそうねぇ・・・
ひろま が あるぅ に投票しました。
あるぅ が ひろま に投票しました。
やなぎ が あるぅ に投票しました。
隼人 が あるぅ に投票しました。
ロビン が あるぅ に投票しました。
ロビンあるぅに投票しました。
やなぎあるぅに投票しました。
あるぅひろまに投票しました。
ryuあるぅに投票しました。
隼人あるぅに投票しました。
ひろまあるぅに投票しました。
磁石あるぅに投票しました。
柚木あるぅに投票しました。
ふつか磁石に投票しました。
投票の結果、あるぅ が処刑されました。
あるぅ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 ケースヶ 2015/02/08 22:38:17
狂人あるぅさらば
+16 ケースヶ 2015/02/08 22:38:42
狂人あるぅ?
柚木 は ロビン を占います。
-3 磁石 2015/02/08 22:38:47
なーんでそんなに私に入るのwww
+17 あるぅ 2015/02/08 22:38:48
いやぁ、もっといい嘘つけないものか
+18 アトハ 2015/02/08 22:38:51
狂人吊っちゃうのか
+19 ケースヶ 2015/02/08 22:38:56
ふつかさん何で磁石さんェ…
+20 あるぅ 2015/02/08 22:38:56
ぼく狂人!
ひろま は ロビン を襲撃します。
-4 磁石 2015/02/08 22:39:15
グレランwww
+21 あるぅ 2015/02/08 22:39:21
でもまぁ、狂人かどうかは終わるまでわからないですしねー
+22 ケースヶ 2015/02/08 22:39:27
まだ狼出てないから 役職的には消えても良い

最終ターンに残ってたら投票で誘導されて詰む
+23 ケースヶ 2015/02/08 22:39:40
柚木さんがね フライングしたのがね!!!
隼人 は ロビン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ